2018年2月12日月曜日

二週間に渡ってチョコを投げまくる社長




あばばばばばばばばばば!

(ヒルダから、デイリー、茶封筒×3、甘酒×6、黒封筒、アウロラ封筒、☆4☆5封筒)

ノナ嬢が出たからエイルも出たらいいな~で、
集めた甘酒黒封筒全部使ったら、想像以上に酷い結果。



いやあ、エイル可愛いな~で斧募集してますが全然出ませんね。
外見の割に意外と胸があるせいですかね?(挨拶


この胸の膨らみは格差社会の勝ち組になるかもしれない……(何が?
まさか……貧乳じゃないから募集しても来ないのか!?


バレンタインイベント(二周目)

・ステージに超級が加わりました。
・ペラビーにEXが出来たよ。
・甘酒が出る限定クエがあるよ。
・豆取得クエの1日チケットがあるよ。

まとめるとこんな感じ?

超級はさておき、ペラビーEXはSPの長時間版というだけ。
まさかの効率が一緒という。て、手抜き……?




時間短縮のオロナミンS/シャインストーンの使用数も
律儀に2倍になっているので、
全く変わらないと言っていいです。

寝る前にセットすれば、ちょっと得だよ程度でしかないという。
これなら最初から用意して欲しかtt


鬼退治

推奨レベルが90以上のいつものヤツ。
4種で、各レベル90~、主任30、課長15、課長30。

いつもの自分であれば、どうせ敵の火力がトンデモなので、
火力アップアイテム使って社長スキルで倒せます。
……と、書くつもりだったのですが、

今回の一番難易度の高い4の鬼ですら、

素早さが低い+(ほぼ)必殺の単体攻撃+状態異常が効く
=先手必勝でブチのめすのが大正義


「右ストレートでぶっとばす まっすぐ行ってぶっとばす」 ならぬ、
物理攻撃でぶっとばす 居合防具でぶっとばす」である。
青鬼は魔防が高いっぽいので全員物理で殴れ!

画像ではロキアがいますが、単に浮遊大陸周回の編成を
アイテム無しでそのままぶち込んだら、
一巡して敵全滅~瀕死1だったので、そのまま周回しました。

火力があるなら、やられる前にやるパワーゲームが一番良い気がする。
防御アップでいつもの戦闘やってもいいですが、
時限なので短時間周回の方が良いと思います。

甘酒は全難易度共通で5個なので出来る所を周回しましょう。
ドーピングはここでしか使う機会が無い(と思う)ので、
一緒に使っておいた方がいいかなー。


キャラクエ?なんのことだい?

だっていないもん。。。
しょうがないじゃん。。。

かんぱにのブログはプレイするようになってから、
色々漁ってますが、みんなジャブ勢でガチ過ぎて、
参考にしたくても出来ないのが多いんですよね。

そういう意味じゃ、この弱小課金者のブログは
少しは価値があると思うのですよ……無いかな?(ぉぃ


こんな使えないOPでも
折角の+3装備なので我慢するしかない。。。


自分の話

エイル欲しいなあ、と書いたけど、
そういえば☆5は今何人いるんだろうなと思った次第。
ちょっと数えてみた。

とは言っても特に☆5はキャラごとに
性能違うと言ってもいいので、
クラスが被っても使い方が違うのよね。

剣2、刀2、弓4、盾2、斧4、聖3、暗2、魔2

割とバランスよく揃ってるな。育ってないけど。
しばらくは育てる方を注力した方がいいのかも。

でも昇進すると、経験値のスケールがでかいから、
途端に退屈になるんだよなー。(´・ω・`)


最近、☆1☆2キャラ集めているんですよ

ちょっと余裕が出来たので、
枠拡張して☆1☆2を集め出しました。
果たして彼女達のバレンタインカードを集められるのか?

それは誰にも分からない。


最近、浮遊大陸やってるんですよ

居合防具のお陰で割と自由に散策+希少種狩りが出来て割と楽しいです。
ひと狩り行こうぜ!→狩れません、ではやっぱりつまらないよな。

羽虫さんの張り付けフラッシュ(クリックするアレ)が
ちょっとストレスなのが困りもの。
クリックの奴は大した報酬じゃないんですけど、
とにかく「損をした」と思わせる感じが凄い。

浮遊大陸行くのには一応理由がありまして。
食料と資材が割と増えるんですよ。
これが意外と馬鹿にできない。

迷宮周回が苦痛に感じる自分なんかは
浮遊大陸をダラダラやってゆる~く増やすのが
ピッタリだったという話ですね。

相変わらずUIは色んな部分が劣悪で、
強化石も強化値が順不同で、売る時ですら不便なのも辛すぎる。
やっぱりUI周りは早いうちに修正して欲しいなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿