2018年9月1日土曜日

前夜祭で4周年を決めつけるのは悪いことだろうかと自問自答する社長


夏に受けた傷を癒すことが出来るのか!?

取りあえずクィンが実装されたようなので、
広報部で煽っておきました(ぉぃ


さあ、結果は如何に。





四周年イベントのカウントダウン開始


というわけで始まりました。
前座的なイベントはコラボでもやったので、
今のうちにやれることやっておきましょう。

といっても、超級回ってチケット集めて叩くだけかな。
あと日替わりの交換忘れないようにするくらいか。

気になるところは右下の☆4の昇進バッジですね。
これは部長専用なのか☆4以下専用なのか。

まあ、どっちにしたって☆4以下は育てる余裕無いですけど。。。orz
部長昇進が実装されたら、結局今まで育てたキャラを育てるだろうし。
まとめて育てる環境があればなー。無いのだろうけど。


イベントページ

毎日1回誰かしらから何か貰えるので頑張って通いましょう。
31日はローズ、1日はふろーれんすでした。

で、緊急クエストは秘書の会話でチケットが貰えます。
1回くらいは好きな子に変えてみるのもいいかも。

あと恒例の人気投票あります。
ちなみに1回だけ出来る投票は
貴重なアクセが2つ貰えるので
メインもサブもちゃんと投票すること。


メダルの館

メダルの他に4周年パンが貰えるので、
チケットは余さず使おう。

ただ、忌まわしき夏イベの出会いチケットのように
時間一杯まで回れるほどは出ませんので注意。
ここで稼いだパンは宴のほうで使えってことなのかな。


4周年の宴

クエスト開始でランダムでステージが選択され、
それぞれ貰える経験値が違うクエスト。
本当にランダム好きだよなーこの運営。


これは銀ステージ。経験値100万。
ちなみに最高は金ステージで虹のボトルスライムで
経験値300万みたいですが、こっちは出ませんでした。

あとお得なアイテムがドロップするみたいに書かれていますが、
こっちも何も出なかったので、あまり期待しない方が良さそうです。


まとめ

超級回ってチケット集めて使うのが主流になるかな。
ミッションは最後まで行けるかは不安。
この辺はどう考えて設定しているんだろう。
いや、行けるかもしれないし、のんびりやろう。

ただ思ったよりはケチ臭いというか、
ドロップも優しくないし、宴は経験値がランダムのうえ
ドロップショボいし。大丈夫か4周年。

唯一、パンを交換するかどうかは悩みどころ。
お得ではあるので、交換する分にはいいんだけど。
肝心の宴がランダム過ぎるので、様子見したいところか。

後半になっても売ってるようであれば、
イベント次第で買ってもいいかも。

また、3章で登場した子がまるっとキャラに追加されましたが、
夏イベみたいにメインに据えているわけではないので、
やることが夏イベと同じ部分があってもストレスにならないのは、
まあ、そういうことなんだろうなあ。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿