2018年9月5日水曜日

約12.2%の敗北者となった新米団長によるフラワーナイトガール

ふと思い立ってガチャに手持ちの石を
全部ぶち込んで(99連)全敗したでござる(´;ω;`)


連敗記録の副産物でござい。

現在進行形で422連敗。
確率にして約87.8%の人は虹が出てる回数ですね。

こ こ ろ が お れ そ う で す 。 。 。 _(:3」∠)_



お花Tuber

おさナズナの動画が2つ出てるっぽいですね。
(最初のヤツは0話らしい)



一週間で1本ペースなのかな?
結構早い。

2回のゴートシミュレーターは確か、
怪しい儀式で黒ヤギになれたような(うろ覚え


コルチカムって強いの?

スマホ版記念で今、始めると貰える虹キャラ。
Wikiを見ていたら妙な偏見を発見したので個人的見解を書くとか。

なんか無料配布だから弱い、みたいなこと言われてますが、
普通に他の虹と肩を並べる強さですよ、この子。
虹メリア見て下さいよー。これが無料虹ってもんです。

この子を貰えるのが、無期限か期間限定かは分かりませんが、
そのうちガチャに放り込まれるんじゃないかな。


レイドイベだ!



初心者に易しいレイドイベですよ!
イベント一周したら後はレイドボスを叩こう。
使わないスタミナで他のことをやろう!

初心者の人はゴールド、マニュ集め、ストーリーでレベルアップと、
やる事は山ほどありますね。
これを期に一気に戦力アップしましょう。

自分は再復刻か水影か極限という感じ。
再復刻は欲しいキャラは大体取って、誰にするか選ぶ状況。
自分の好みに合わないとモチベが中々ね……。


虹20人にすることが出来るか?

自分の所の話。

イベリスとコルチカムのお陰で大分虹も集まってきました。
この2人はWヘリオと交代。
残りの金はあと3人。
シンビとデバフのダリア&サンカクサボテン。

回避虹もそうなんだけど、このままデバフ虹来ないで、
デバフパーティ解散しそうだぜ。


速度1250超えました。


カレンデュラが来たお陰で
超速パーティの基準値である1250超え達成!
この数字が何の基準かというと、
大宴会を3歩で行ける速度なんですよね。

ようするに……


ここの戦闘を回避できるというね。
他にもステージクリアに丁度良い数字になってるっぽい。

なんでそんなこと分かるかというと、
今までの最高速度が1248だったから。
毎回毎度ゴール前で止まっていれば、そう思うってもんさ。

エーデル外せばいいじゃん、という意見も出そうですが、
そりゃ嫁だから外せない……というよりも、
スキル発動率アップが彼女しかいなくてですね……。
外したくても外せんのよ。

クローバーがアビ込みでディプラデニアと同じ速さなので、
クローバーの開花アビで1.2倍がつくので、
彼女の開花が来たらディップーと交代して完成かなーって感じ。


強化週間その2

まだ強化キャンペーンが続いていた(と思う)ので、
今イベントのグーズベリー、リトープス、ニレの他に
ハナイとワルナスビを進化。

ニレはアルティメット化のおまけつきで、
ただ画像を載せるのか今回勘弁。

いまはこころがつらくてな。。。


国家防衛戦

いつもの。


まとめ

とうとうガチャ連敗記録を超えてしまった……。
もう駄目だぁ……おしまいだぁ……。orz

イベリスとコルチカムで虹増えたけど、
それはそれとしてキッツイわぁ。

レイドイベはスタミナを別の所に使えるのが利点なので色々やろう。
自分は再復刻で1人取った後は極限回る予定。

ガチャの大敗北から立ち直るにはもうちょっと時間が掛かる、なあ……。


0 件のコメント:

コメントを投稿