2018年9月12日水曜日

貯蓄していたお日様勲章が消し飛んでビックリした新米団長によるフラワーナイトガール


これでもお花のサイトを見回ったりするのですが、
リセマラ方法とこれがお勧め!などがあったサイトで、
(※開始時点ならどの虹でも横一列と言っていい)
キャラ付けランキングなどという一覧が
総合力順でフフッとなってしまいましたが、
みなさま如何お過ごしでしょうか。


エアプ攻略サイトって本当にあるんだなー。
みんなも気をつけよう。





ストーリー・第二部スタート!


第二部と称してスタート。
OPムービーも気合入ってますな。
1部から続けてきた自分にとっては、
初期銀4人が揃ってるシーンがあるとやっぱりいいですね。

このOPが流れる2部では違う面子で話は進んでおりますが。。。
4人揃う場面あるのか、それとも新メンバーで回すのか。
みんな持ってるコルチカムが出てるから、新メンバーの可能性も高い。
少し気になるところではある。

で。

ストーリーはまだ初めだからともかくとして、
ゲーム的には、かなり話が変わってきました。

久しぶりにLv3サンボン見たよ!
……というわけではなく、高EXPステージの存在である。


このステージはなんと、自分が最初に勧めていた
ノーマルステージ8+よりも経験値効率が高い。

新規の人は初めてまず第2部を開始するのが一番効率が良い
むしろ序盤で団長レベルを上げるならここ以外ありえない。

ただ黙々と周回するのは心が闇に染まるので、
適度に第一部を進めたり飽きないやり方を選びたいところ。
自分の記事も近いうちに修正します。


クジラ艇・魔の恐怖


最初に言わせて下さい。

敵、強えぇッ!!

勝率が過去の他の属性と明らかに違う。
間違いなく落ちる頻度が多い。

推奨総合力がこっそり増えているんじゃないかと思ったけど普通に据え置きでした。
な、なにがどうなっているんだぜ……?

単にスキル発動率が低いせいなんだけど、
うわっ…わたしのリアルラック低すぎ…?(古っ

あと交換品の品揃えが復活しました。
取りあえず首飾りと虹の技花を交換したら、
90000ほど吹き飛びました。
な、なんだとぅー!?


国家防衛任務

いつもの。


1日1回ガチャの調子はどうよ?

ごめん、聞いてみただけ(ぉぃ

こっちはダブリ金が1回出ました。
あと全部銀(´・ω・`)


まとめ

6桁あったお日様勲章が4桁にまで落ち込んだので
とにかくクジラ艇周回します。。。(´・ω・`)


初心者はノーマルを進めたりマニュを集めたりと、
今のうちにやれることをやっておきましょう。
来週のメンテで一度落ち着きそうですし。

今回はレイドイベでスマホ版が大変役に立っております。
前回すぐ熱くなるのはどれも一緒では?と書きましたが、
ごめん、アレ間違いだった。お花はとりわけ熱くなりやすいです。。。
でも通信量はかんぱにの方が多かったなあ……。


0 件のコメント:

コメントを投稿