2018年12月30日日曜日

裏サンデー感想(砕け散る瞬間 僕らは、最終回)

夜人休載かー。
ここはまあ、お大事にかな。
ワールドトリガーみたいな例もあるし、おいそれと言えない。



表紙全部同じなのかー。



ダンベル何キロ持てる?

最速で腹筋を割る方法……だと!?
クランチ、レッグレイズ、ツイストクランチ、Vシット
これを全力で……辛いに決まってるだRO!


ACARIA

アカリアさん、世界を救う救世主だったの巻。
ツァイロは使命を終えたらやっぱ辛い分かれが待ってそう。


灼熱カバディ

なるほど、大和もエースではあるけど、
トップクラスというわけでもないのか、もしかして。

しかしこれで、能京を封殺するって凄いな。
練習効率が凄いのか。

もう集団戦で勝てないなら
天才が圧倒するくらいしか手段が無いんだけど、
このまま負けるとも思えないし、うーん……。


愛してるって言わなきゃ、死ぬ。

ああ、種バラシをしてしまったようだな。
パターン的には凋落パターンなので、
やっぱりここはキツイお仕置きをですね。

ただ、過去の時点で写真で脅迫されてるから、
簡単に解決できない気がするんだけど、
どうやって治めるんだろうな。

何気に続きが気になる、この漫画。


ハイメと臓器姫

ポウに拘るそのわけの分からなさが大好きだw
スゲーセンスだな、本当。
サモハンキンポーとか誰が分かるんだ(関係無い

それでいて決める所決めて、決戦まで持って行ったよ。
もしかして臓器姫同士でガチでぶつかるのは初めてかもしれない。


愚連街

まあ、シーマのほうはケジメがつきそうだけど、
マハルは爆破犯を追っていったら黒幕行っちゃうだろうという展開か?
例の警察が来たけど、流石にここは手を貸す展開だろうか。


砕け散る瞬間 僕らは、

零が生まれ変わって、零から始まる、なんて。

終わったなあ。
ライブシーンは結構好きでした。
服を買いに行くシーンとかも嫌いじゃないです。

ただ、どうも登場人物に感情移入できなかったです。
刹那的な零はともかく、恐らく読者に一番近い位置づけのはずの
すずめでさえも遠くの人物見ているようだった。
なんでだろ。

あと漫画自体が印象が残らないことが多かったです。
スーパーノヴァのように一瞬だけ光って消えるみたいな。
ある意味、それもロックなんだろうけど。

イズミハルカ先生、お疲れさまでした。




あなたの鼓動を見させて。

この赤龍王ちゃんの頼りがいのある圧倒的存在感よ。
本当にいずきちゃんが主人公だなあ。
こころちゃんもどうするのかもやっぱり気になるぜ。


Sレア装備の似合う彼女

あれ? ページ抜けてる?
みたいな展開の早さである。。。

何気に石像、みんな直ってるし。
男装のねーちゃんも五体満足で良かったね!
ラミアさん、意外と優しかった説。

そしてメデューサちゃんが化物に……。
これはもうメデューサ退場の流れか。
まあ、メデューサちゃんをリョナったら問題だしなあ。。。
モンスターだから別にいいんjy


ヒマチの嬢王

自営業だからこそ、
年寄りは腰を上げないといけないのは、
何処も一緒なんだよな。

今のところ、お客はアヤネ様が連れてきてくれるので、
上手く利用した商売すれば、イイ線行くんじゃなかろうか。


1000円ヒーロー

まーたそこで金欠起こすかフツー……。
千は金欠だからって理由があるけど、
流石にそれは雑過ぎるだろう。


ロマンスの騎士

ヌオオオオオオオ!!

ジャック復活!
でも個人としては小葉野にも勝って欲しいし、
ジャックにも勝って欲しい。
2人で勝つ方法とかないものか。


銀狼ブラッドボーン

ファウストは確かに強いけど、一騎当千ではないのか。
彼もまたハンデを背負った身か。
今のハンスよりはマシだろうけど。

アイビスが生身というのが発覚。
これによってグリムの黒幕か、
グリムのスパイかの可能性が出てきた。
分かるのはまだまだ後かな。


転性パンデミック

百合奈ちゃん潜伏期でござい。
やっぱり汚れNGの神の意志は強かった。

そして猫の人再び。
役者が揃う……のか?


圧勝

君達の恋愛事情なんてどうでもいい。
あとテツ&メガネは神田探しても見つかったら今度こそ消されるだろ。
なんだその無計画っぷり。アホなのか。


亜獣譚

ああ、ユメカミさんの気持ちはよく分かる。

例えるとアレだ、ソシャゲに入れ込む感情とよく似てるな。
楽しかったゲームが急に運営が変な方に舵を切って
勝手に裏切られた気分になるというね!
今のかんぱにみたいにな!


トラップヒロイン

もしかして小日向が頼まれた本命って試合のことじゃあるまいな。
それはそれとして小日向はよく体調崩すなあ。


お姉ちゃんは恋妖怪

礪波さんチョロ可愛かったです。

無意味に砂緒さんが水浸しになったり、
逃げる礪波さんにパンチラしてたり、
嫌いじゃない。

玉梓が出張らない割に珍しく普通に読めた話でした。


ペルソナ5

大人に対抗するには、こっちも大人の力を使うしかない!
みたいな結論。

勧誘に乗らない辺り、やけに現実的なのがとてもペルソナ。
リアル世界では子供は大人に勝てないんだよな。
その為のペルソナなんだけど。

でも暁クンはやけに肝が据わってるというか。
これは惚れるわ。
竜児は見捨てるけどな!(ぉぃ


0 件のコメント:

コメントを投稿