2018年12月2日日曜日

裏サンデー感想(アンダーグラウンドマザー最終回)

裏サン感想の閲覧数が他のソシャゲと同じくらいまで減って来た(´・ω・`)



ダンベル何キロ持てる?

街雄さん服着ろww
ジムでは着てるだろアンタw

宇都宮さんはシルバージムスタッフのマッスル女性ですが、
普通に街雄さんの恋人にピッタリじゃないですかね。。。


3インチ

ナメクジから一転、ウシガエルのトレヴァーの危機だ。
いよいよ、ヤマトが戦う時か?

前回のいい加減なナメクジ遭遇より
よほど良い展開なんだけど、前回はなんだったんだろうな。


灼熱カバディ

ああ、やっと大和の言ってることが多少理解出来た。
確かに『得意』だったり『勝てそう』だから好きになる、というのはある。

そういう意味じゃ大和は
『部活で青春楽しむぞうおお!』という
思いでカバディを選んだとも考えるのか。

まだ宵越は出てないし、もう一波乱ありそうだ。
出ないまま終わっても、それはそれで美味しいけど。


血と灰の女王

1コマ目の七原でもう分かる。
これはギャグ回だなってw

ハラスさんはもう色々ギャグとセクハラの権化みたいな存在だけど
確かに使い方次第では良い戦力になりそうな気はする。
脂ガードとか、格下相手にはまず効かないだろうし。
そもそもユーベンが選んだ一人だから弱くはないだろうしで。

そして最後の〆は明の過去かトラウマか。
でも殺しはNGだし、創血式で過去の柵は払いのけたし、
上手く収まりそうな気はする。


青のオーケストラ

おおう……。
ヤバいな。毎回グッと来るわ。

青野が親父と向き合えるようになってるし、
演奏にストーリーがあるというね。

ユーモレスクか。
新世界からドヴォルザーク繋がりってわけか。


愛してるって言わなきゃ死ぬ。

やっべぇな。
つばさちゃん可愛すぎる。

今は暴力ヒロインは流行ってないけど、
つばさちゃんは、ちゃんと優しさが分かるとか最高か。
子供の姿だから暴力も可愛い(ということにしておこう)だし、
もうずっと子供のままでいてくd(ry

そしてリカコと魔女が遭遇ですよ。
いよいよ信頼が試される時か。

いやでも3人には脱落して欲しくないなー。
というか報われて欲しいと思っちゃう辺り、
何気に作者の手の上だよなー。


愚連街

まだ回想が続いていたでござる。

それにしてもここまで旧市街民を差別するってことは
ニュータウン計画は旧市街民を追い出す感じになるのかな。

愚連街の巨悪は今のところコダケイの後ろにいるけど
むしろニュータウン側の人間のような気もするな。


砕け散る瞬間 僕らは、

真白も零も自分のことで手一杯だし、茜はバックのまとめ役。
このベースの人が最後のピースだったか。

相変わらずの疾走感。
スーパーノヴァとして生まれ変わって
スーパーノヴァのように次回最終回か。


あなたの鼓動を見させて。

すっかりいずきちゃんが主人公でござる。
まあ、こころは動かし辛いというのはあるだろうけど。
それにしても赤龍王ちゃん可愛すぎる。
別にこんな名前じゃなくてもキャラ立ってるのにw


Sレア少女の似合う彼女

唐突に挿入されるユリナの告白シーンだったでござる。
前回の主人公による唐突とも思えるユリナへの雑な扱いだけど、
この辺しか告白シーンを入れる場面は無かったのかもなー。


ヒマチの嬢王

久しぶりのスッピンあやねである。
度々現実に引き戻すのがイイ感じだw

悪評は使い方次第だよなー。
下手するとずっと不快なままだけど、
上手く反転すれば一気に上に上がるというのも、割とある話。

大体成功するのなんて10回に1回がいい所なんだけど、
そこはアヤネ様マジックに期待。


送球ボーイズ

試合開始。
相手の方がドラマがあるにせよ火鼠が勝つだろうし、
同じスポーツといってもハンドの積み上げが違うので、
ここは相応に勝って貰いたいところ。


1000円ヒーロー

バンクイーターの副作用って。。。
量産型にするとかなんとか言ってるけど、
それ、量産されたら用済みで消されるんじゃ?

しかしまあ、レディフロストは
負け犬街道歩いてるだけかと思いきや、
今度は洗脳されて悪事を働くとか、
ホントいい所無いな。。。


ロマンスの騎士

木葉野、帰る!
帰るなw

いやいや、お前はジャックの何を見て来たんだw

それはそうと、ここからジャック復活する兆しもあるし、
続きは気になるんだよなー。

彼に必要なのはジャックとの対話なのかもしれない。


アンダーグラウンドマザー

瀬良木は5年も眠ってたんかいw
そして目覚めて、完。

親がいなくなって、1人ぼっちだった瀬良木は、
今度は自分だけ高校生の感覚のまま、
仲間だったみんなは社会人になってました。

ある意味でまた瀬良木はまた1人になってしまった。
神はどんだけ彼女に試練を与えるのか。

それはともかく。

この漫画、ストーリーの展開は結構気になる所は多かったものの、
キャラクターにまったく好感が持てなかったです。
精々、自衛隊の人くらい。

ただ場を引っ掻き回すことしかできない
無力な高校生としてはリアルかもしれないけど、
そういうのを見たいわけじゃなかった。

陽丘ハオ先生、お疲れさまでした。


銀狼ブラッドボーン

ミンスタ、ファウストともに交戦。

あ、あれ? ニルラムは?


最(ry

アクセルさーん、スタンバイおなしゃーす(投げやり

アクセルの行動がいちいちイラッとする理由の一つに、
絶対に他人を自分の上に置かない』というのがある。

いつものアクセル教礼賛の場面でも、
さも当然みたいな言い方してるけど、
もうちょい謙虚なセリフ言えないのかと。

まあ、言えないのでしょうが。
今のコイツの魅力って野郎が好きってくらいなもんじゃね?


夜人

鈴木さん、まさかの生還。
あの様子だと取り込んだのか?
だったら、逆に取り込まれるパティーンだよなこれ。

どうなる?




転性パンデミック

メイドっぽい水着を着せたり、
もうそれセッ……なのでは?といい、
やりたいことやってるなw

だが、それがいい!(ニヤッ


圧勝

男女の友情はあるか?というのは、
割と良く議論されるけど、
折角の話も吉田相手じゃ、何の意味も無いな。


亜獣譚

ツユボネさん、国の未来を考える辺り、
真面目にノピンのこと考えてるんだなーみたいに思ったり。

でもラビンナックに国民ケーキ差し出す辺り、
この辺はどうなんだろうな。


トラップヒロイン

小日向にもチロダにも揺れる穂月さんカワイイ。

その頃、小日向とチロダはいちゃついてるのであったというか、
約束された敗北の2号ちゃんっぽいのが悲哀を誘う。

もう3人でいちゃつけばいいんじゃないかな!


お姉ちゃんは恋妖怪

あんまり鬱々な話じゃなくて良かったぜ。。。
子狐ちゃん可愛いけど、どうせ出ないんだろうな。

例の学校に何しに来てるか分からない子は
烏天狗と判明して、何気に色々明らかになってるにも関わらず、
なんでこんなにも淡白な印象を受けるんだろうか。
玉梓の出番が無いから? うーん……。


ペルソナ5

変にリアルな事件キター!

情報は揃ったから、
後は裏側からの調査の時間か。

相手がガチ犯罪者ってことで、
普通にやっても勝てないしね。


0 件のコメント:

コメントを投稿