2018年12月19日水曜日

生放送の日付で今回のイベントと重ねそうになる新米団長によるフラワーナイトガール


今回、害虫がクリスマスを襲うのだけど、
クリスマスに生放送を見る団長って……



……いや、考えてはいけない!



イベント「聖夜に響く友情のベル」後編


そういえば前回イベで書き忘れたけど、
キリンソウさんは丸くなったよなー。
ストーリーはなんというか笑うに笑えない……。

トレジャーラリーですが、
月曜のデイリーでオールコンプ達成。
後半はフリーなのでどうしようかな。


ストーリー(2ー3ーX)


カイコウズさんカッケー。
え、何これ、別verの布石?みたいな。

プルメリアママとアグロステンマが
パーティインしましたが、ママのほうは今のところ賑やかし状態でした。
わざわざ追加するってことは、そのうち役目があるのかも。

後はナイドホグルに変わる敵の名前が出てきましたね。
ミズなんとかさん(ぉぃ
名前はちゃんと出てきた時にでも。


クジラ艇


こっちでもストーリーが!……と、思ったらそうでもないらしく。
単にフリーステージが追加された感じ。

別に無理に追加せんでも……とは思ったものの、
好感度咲プレゼントと勲章効率は悪くないので、
ここを周回することになりそう。

……あ、でもスマホ版はクジラ無かったっけ。。。
それとボーナスステージが出ないんだよなー。


国家防衛戦(8-5)

いよいよリメイク最終。
そろそろ体力OFF期間が終わる感じか。


その他

クジラ艇がそろそろキツイ。
実は好感度咲を主力以外にほぼ与えていないのが現状で、
これもうちょっと使ってもいいかもしれないとか。

今回のクジラ艇の謳い文句が『好感度・咲を上昇させよう!』だからなあ。
思っているより好感度咲はあげてないユーザーが多い……
というよりは、面倒臭がりが多いのかもしれない。


まとめ

前回のトレジャーラリーで
『もしかしたら前半でコンプできそう』と書いたのですが、
本当に出来てしまったという。

後半はクジラ艇を回ることになるかも。
問題はスマホにクジラ艇が無い点と、
ボーナスステージが出ない点。

なのでデイリーはちょっと考えることになりそう。
まあ、キャラクエか強化霊の鍵を使えばいい話だけど。

そろそろやることも少なくなってきたので、
ここらで何か運命ひらりしたいなあ。

……やっぱり……ガチャ、か……。



0 件のコメント:

コメントを投稿