2018年12月5日水曜日

デートイベントの消化をどうしようか考える新米団長によるフラワーナイトガール


いきなりこんなん出されたら笑うしかないじゃん!





PC版にデートシーン追加


待望のデートシーンがPC版に!

というわけで、何人か見てみました。
やっぱりキャラが多いせいか当たり外れがあったのは、まあ、しょうがない。

(自分が見た限りでは)今のところシチュエーションは大体3パターンで、
  • 普通にデートする
  • 執務室(インドア)でイチャイチャする
  • プチキャラクエ
大体こんな感じ。

これの欠点としてはいつまでも「!」のバッジがついて気になるという所か。
これは慣れるしかなく、ちまちま消化する感じかな。
スマホ版は鉢植えと被るので、ちょっと気になるんだけど、
やっぱりどうにもならないよなー。

⇒ 気になる人が多いようで修正予定らしいです。
  スマホ版も変えてくれー。


イベント後半


取りあえず月曜の時点でメインシートを全開け出来ました。
ボーナスステージ様様ですね。

昔はコンプに蜜舐めして走っていたから、
もっと大変な印象だったのに、もう楽だと思い始めてるあふん。


水影11話


この三姉妹、まさかここまで美味しいキャラになるとはなー。

でもSDは間に合わなかったらしく割と適当でした(ぉぃ
いや実際、無理してやらなくていい所なんだけど、
このスキンとSDの実装を期待しちゃうのがお花クオリティ。

それにしても1期?のラスボスがナズナといい、
今回の監査員はモブといい、トップは非戦闘員っぽいのかな。
ロータス賢人=誰でもないキャラになるから、そうなのかもしれないけど。


合成アップ期間


進化6の開花6。
同キャラ1名の計11人でござい。

花騎士当てゲームができると同時に私の戦力が把握できるぞ!(誰得

それにしても突属性多すぎィ!


国家防衛戦(8-3)

いつもの。

あと2週間で追いつく計算になるかなー。


まとめ

クジラ艇にカジキが追加。
攻撃型ですね。ただしアビリティが1個でステータスは
マンタより攻撃に寄ってる感じ。

アビリティでクジラ強化したい場合はマンタ、
数の暴力に頼りたければカジキかな。

個人的見解だと水族艦の性能は余程ぶっ飛ばない限り
焼け石に水のような気もするんだけど変わるのかなー。
分からん。

あと開花キャラでマニュが足りなくなったので、
いよいよ精霊鍵を使おうかなーみたいに考えてるところ。


0 件のコメント:

コメントを投稿