現状と正月イベントの情報を調べたら、
モチベがゴリゴリ下がってるので、今回テキストのみ。
もしかすると最後のかんぱに記事になるかもしれない。
ならないかもしれない。
新キャラ実装
今まであまり触れてなかったけど、今回は触れてみる。というのも、なんか実装時期が意味不明というか。
イベント終了後の来年一発目から、というなら、
まあなんとなく分かるけど唐突感が凄いと言いますか。
こういうことをされると『なんかヤバイのかな?』って、
変な勘繰りしたくなるんですよ。
うーん、不安だ。
歳末の刺客
デイリーの腕試しコーナー。ミッションがあるのに、なんで1日で消えるようにした!?
言えっ! 運営ッッ!!
これ別に残っていてもいいような気もするんですけどね。
色々試すことも出来ないし。
あとまあ、変な勘繰りのひとつして、
相手がモブだけっていうのもなあ……。
今までだったら、もうちょっと面白い相手だと思うんだけど。
うーん……。
攻略はなんというか、居合先制ドーン!(+社長スキル)で
勝てちゃってるので、攻略情報が欲しかったらWikiを見よう!
コメントにも様々な試行錯誤が乗ってるぞい。
現在の状況
現段階であとデイリー2回と甘酒7つ。石100個あるので、一応セット1回分。
これでやれるだけやってみて、駄目だったら卒業ですね。
☆4はあと1人出れば全員フル覚醒出来るという、
これまた微妙過ぎる状況だったりします。
まとめ
ちょっと調べたら、正月は正月で衣装社員が出るうえに、その数、クリスマスの2倍(☆5×4、☆4×3、☆3×1)とのこと。
更にイベント内容がクリスマスとまったく一緒と来たもんだ。
☆5の衣装社員が出ない以上、流石に続ける意味が無くなってくる。
(でも出たら続ける!)
問題は仮にかんぱにを止めたとして、
記事にしたい他のゲームがあんまり無いという点か。
XOは復刻ばかりで書くことないし、
あいミスは作り手が頑張ってるのは分かるけど、
それ以上にセンスが無くてなあ。
回避と食いしばりって、それ敵につけたらダメなヤツじゃん。
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