2018年12月16日日曜日

裏サンデー感想(自称神の天使VS天使ゾンビ)







勇者が死んだ!

ベラーコが真面目に偵察任務が出来てる!?
人って成長するもんだなあ(酷

それはともかく、ファロムの死術師とカイルがまさかの戦闘。
どっちも天使を従えての戦いだ。
弟妹がいるとはいえ、味方無しの実質タイマンか。
ちょっと期待したい好カードだ。


ダンベル何キロ持てる?

最近の筋トレはよく量より質と言われてますが、
このスロートレーニングもそのひとつかもしれない。
ゆっくりやることで負荷を上げるというね。

しかしオチが中々酷いw


3インチ

やっぱ親友を見捨てたか。
とは言っても、あそこは逃げても仕方ないような気もする。
まあ理屈はともかく感情の問題もあるか。

そんな昔の傷を乗り越えるにしては高すぎる試練の壁だ。
実際、この時の為のヤマトだし、頑張ってもらうしかない。


灼熱カバディ

ノウハウが出来上がり切っていないマイナースポーツだからこそ、
指導者の差が出てくるのか。

能京も折角のコーチを入れたのに、
この結果では、コーチも辛かろうなあ。
打開策がまったく見つからない。


血と灰の女王

京児兄さんの消化試合っぷりw

明のほうは今回で一区切りかな。
しかしこんなトラウマレベルの過去を話せるくらいには
善も信用されるようになったんだなー。


青のオーケストラ

男子三日会わざれば~というけど、
まさに青野が佐伯を猛追している感じだ。
佐伯も今までが自分を脅かす敵なし状態だったから、
意外に背後に迫るプレッシャーは初めてだったのかもしれない。

そしてこの2人が切磋琢磨して更に伸びるだろうし、
原田先輩の気持ちもわかるよ、これ。


愛してるって言わなきゃ、死ぬ。

自分は割と真面目につばさちゃん推しですが、
最近はみんなに消えて欲しくないなーなんて思ったりしてます。

してますが、まさかの元祖ロリの静花が殺しを口にするとは。
この子も小百合と同じ訳ありか?


ハイメと臓器姫

あの変なグラサンの人がカッコイイな。
ああいうタイプこそ、こういう世界で
生きるべき人ではあるんだけど、
なんか死にそうだな(笑)

臓器姫も帰っちゃったし、
今はBBの独壇場じゃなかろうか。


愚連街

同情の余地はあるように見せかけて全くなかったコダケイであった。
いやまあ、コイツもある意味、洗脳されているようなものだけど。

ただオトシマエはつけなければなるまい。
復活のシーマである。


砕け散る瞬間 僕らは、

最高の瞬間に辿り着いた時に取る行動はふたつ。
実は道半ばということに気づくのか、後は降りるだけか。
零が過去を思い出して姿を消したように、
頂上から見える景色は普通と違うのかもしれない。

次回が最終回だからか、零の伏線を回収しにきたんだろうな。
ぶん投げるかと思ったけど、ツッコミ準備してたのに(ぉぃ


あなたの鼓動を見させて。

ああ、赤龍王ちゃんの動物大好き宣言は
こころちゃんにいずきちゃんが裏切ったと思わせる為のフラグか。
妙に浮いていたけど、赤龍王ちゃんのチャームポイントなだけじゃなかったのね。

でもこころちゃんがメンヘラなお陰で、
普通にヤブガラシと敵対してるのは笑った。
こういう手もあるのか。




堕天作戦

モーラ無双終了。
意外に早い天下落ちだった。

戴天党にクローンがあるって言ってたけど、
彼女の場合、当時はあんまり価値があるわけでもなかったし、
普通に見捨てられそうな気もするな。


ACARIA

リメイクでもない昔の作品を乗せているせいか、掲載ペースが速い。
アカリアの異常性がちょろっと出たし、秘宝も発見。
次のクエストに繋がるという感じ。
この昔のRPGみたいな感じ、嫌いじゃない。


出会って5秒でバトル

やっぱり十把一絡げだったな、あの集団。
しかしアキラ父は、ただ喋ってるだけなのに、この貫録よw


Sレア装備の似合う彼女

また謎なキャラが出たな。
もしかしたら開発者の1人かも。

いよいよラミアとの決戦……の前にメデューサがいるか。
喫茶店でも一人SSレアがいるし、
メデューサ戦で合流するのかも。

それと半端に生きてる雑技団の子を足しても、
あと一人足りないな。。。


ヒマチの嬢王

アヤネ様のきっつーい言葉であった。
ジュンにもまったく同じことを言えるのがなんともね。
最初はジュンの店は止めるって言ってたし、さもありなん。


送球ボーイズ

3年のドラマだけはやたらあるなー。
でも今までの火鼠の歪みを直していると思えば。
ただ、この人の居場所はもう無いんだけど、今後出てくるのかな。


ロマンスの騎士

ええー、ここで負けて敗退しちゃうんか!?
ということは、もうちょっと続くのかな。
やっと1回勝ってこれからという時に。

主人公がウジウジしているのは、
あんまり長く続けるとイライラしてくるので、
最後の表情は奮起してくれる意味だと信じて期待。


銀狼ブラッドボーン

ファウストも時間が経てば経つほど強くなってる感あるなw
人工心臓で血でも飲んでるせいかもしれない。

滅多に本気を出さないというファウストは
本気を出せない理由でもあるのだろうか。
フリーザ様は体が耐えられないという理由があったけど、
こっちはどうなんだろう。


最(ry

そろそろアクセル神は運び屋なんかやってないで
そのまま別の仕事させた方がいいんじゃないかな?


転性パンデミック

委員長のアピールタイムが終わり、
珍しく百合奈ちゃんのターンだ。
汚れNGっぽいのでいっそピュアッピュアなヤツを期待したい。




圧勝

前回は人との繋がりなんて信用できないとか言っておいて、
今回は兄弟の縁は切れない!とか、ダブルスタンダードっぷりが凄いw
ぶれっぶれやで!

〆の元木テツは刑事の変装だと思うんだけど本人なのかな。
なんか細いし。


亜獣譚

ソウさんの「手玉に取る」発動!
ユメカミに効果はばつぐんだ!

しかしユメカミさんの劣等感が分かるような自分が辛い。
ツユボネ大統領はよく彼女を使う気になったな。
実際有能だけど。


トラップヒロイン

もしかして小日向は恋愛を知らないのかもなあ、なんて。
小日向は恋愛よりも青春をしたいのかもしれない。


ペルソナ5

会長カワイイw
というか、凄いブラック労働だな。
こんな環境だったら、そりゃ怪盗団行きたくもなるって。




0 件のコメント:

コメントを投稿