2018年12月11日火曜日

キャララインナップが前イベと同じ印象だった新米団長によるフラワーナイトガール


書くことが無いと思いきや、
そんなにやることも無かった。


なのでこれを埋めておこう。
そういえば生放送やると聞いたけど、お知らせの発表はまだかな。




イベント「聖夜に響く友情のベル」


実は今回はこれと特殊極限のみ。
むしろこれが普通のソシャゲの内容なんだよな。
そう考えると、花騎士ってかなり色々やってるんだよな。
そりゃ居心地良いわけだよ。

ストーリーは久しぶりのギャグ全振り。
(色んな意味で)笑えるかは別として……。

キャラは前回と引き続き、キャラの別バージョンですね。
そういえば去年も別バージョン2連でした。
去年で考えると、正月まで別バージョンになるかな。
ナイトフロックスは生放送で先行発表されていたのは覚えてる。

イベント内容はトレジャーラリー。
イベントデイリーを毎日こなせばコンプできる内容ですが、
ボーナスステージ次第では前半でほぼコンプできるんじゃなかろうか。


国家防衛戦(8-4)

いつもの。
そろそろラストスパート。


まとめ

特殊極限も変則内容は無いので、普通に虹で蹂躙(ぉぃ
そろそろガチャもやりたいんだけど、
前回のキリンソウも今回のエニシダもいないんだよなー。。。
こればかりは縁だねぇ。


0 件のコメント:

コメントを投稿