2018年12月9日日曜日

リゼロコラボ2週目で少しやる気が出てきた社長


ぐああ!
痛恨のクルシュの被りかー。





リゼロコラボ2週目


皆さんどんな感じでしょうか。
自分はこんな感じです。

☆5が2名来て順調^^
……などと言うと思ったか!

美遊が出て喜んでいたら、
その後は何の音沙汰もなく鬱々な気分が溜まっただけの
プリヤ復刻を忘れたわけではないぞ、馬鹿め!!

………………orz


状況から言うと、残り2名のエミリアとレムが
出現率アップ期間が被らないので、
お休み期間など無い……うぐぅ!

大精霊の祝福ポストが石5個で、
計10個なら出せるので、
デイリーで駄目なら、そこで賭けるか。

これで出なければ諦めもつくし。
うーん、頑張ろう。


王家(笑)について

初日では何の効果も感じなかった王家の徽章ですが、
ここ一週間使ってみて、全く効果が無いこともないっぽく。
精霊の森を15分フル回転すれば1個くらいは甘酒が出るかなーくらい。

この一週間でメダルもそこそこ溜まってきてると思うので、
精霊の森は王家の徽章を使ってもいいと思います。


ペデルギウス討伐戦

DMM GAMESのトップページのCM欄で出てきてるヤツですね。
デイリー報酬にも表れるし、やたら喋るし、
スタッフに好きな人でもいるのかもしれない。

こいつも白鯨同様に乱入するのですが、
こいつの場合は変身?して姿形が変わって「うおっ」となったので、
何の変哲もない白鯨よりは楽しかったです。



こういう「うおっ」というのは結構重要で、
使いまわしでも、そう感じさせないんですよね。
白鯨同様にバステも効くから、色々試せるのもいいですし。

アクセは白鯨アクセの亜種みたいなもの。
ペテル人形は1ターン攻撃50%なので、
同効果アクセを持ってない人は取りたいところ。

マントは今後使い道あるかもしれないアクセなので、
これも複数個は欲しいかも。

手の模型は趣味で。
白鯨指輪よりはマシだけど。

乱入で手に入るペテルインギウスは禁書で使うと経験値も美味しい。
来週更に良い場所が出るかは分からないけど。
多分でない気もする。


カムバックキャンペーン

現役の社長にも配って欲しいなあ(ぉぃ
☆5をすぐに貰えるとか羨ましい。

まあ、キャラ貰ってもレシピと装備作らないと
どうにもならないのが、かんぱにだけど。
ガンバ。

新人なら、好きな子かローズかホリーの3択かな。


まとめ

個人的な見解になるけど、
一週目の後半あたりは案外ドロップも悪くない。

チケットも結構頻繁に落ちるし、
精霊の森を周回してると、意外とパン系アイテムが溜まるので、
15分フル周回も出来ることもある。

むしろ小さなパンの消費が一番困る。
まとめて消費したいぞ。

今後の運営の調整次第でどうなるかは分からないけど、
今のところは周回しようという気分になる。

ここ最近ガチャしかしてないなーという気分でしたが、
そこそこ遊んでる気分になってるので、少し楽しくなってきた。
これでコラボキャラが揃えば言うこと無いんだけどなー。
頑張ろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿