2018年12月23日日曜日

裏サンデー感想(飛ぶ変態!)






勇者が死んだ!

カイルVSネイドだ。

飛ぶ変態!は見事に笑ったけど、
やっぱり圧倒的な地力の差は埋めようがなく。
神造武具が逆転の決め手になるか?

しかしコメ欄の調教っぷりが凄いw
カイルが脱いだから本番ってww
本当にありそうな所がまた凄いwww



ホイッスルW

やっぱり小学生の雪辱を果たす所まではいかないか。
キャプテン翼は結構ガッツリやっていたけど、あれは特別か。
他のサッカー漫画も簡単に時間過ぎるし。

小学生編が黒瀬の立ち直りとサッカー復帰が
インパクトあったけど、中学生編はどうなんだろうな。
一年即レギュラーなんて相当上手くないと無理だと思うけど。


勇者様、湯加減はいかがですか

悪徳商人バンシーを流し見していたら、
いきなり乳を吸って下さいで大爆笑www

ある意味この漫画だからこそ許される展開よw
イイ感じにエ○狂っていていいと思います!


テラーナイト

やっぱり神になるっていうのは甘く無かった!
遠野祖父はヤバそうだったから自殺したわけだし。

謎のラブパワーとか、そういうのは嫌いじゃないです。
個人的には結構盛り上がってます。


彼は彼女に変わるので

鹿山の心の動きっぷりが凄いな。。。
序盤の綾瀬スキーもそうだけど、
彼は惚れっぽいのかもしれない。

森に告白もいいけど、綾瀬の関係のけじめもつけないといかんよ。


プロミスシンデレラ

もうこれ告白じゃね?
やっと2人が通じ合ってスタートラインに立ったって感じか。
これで面倒臭いいざこざも少なくなるはず。多分。


3インチ

トレヴァー(蛙)は強敵だった!
やっぱり強くても個人じゃ限界があるか。
頼りになるのはロランの知恵か?


血と灰の女王

善の前で見栄を張っちゃうドミノ樣カワイイ。

それはそれとして兄貴の試合は想像通り……より酷かった!
振り込み係も仕事放棄するブチ切れっぷりである。
でもこれはこれで兄貴なりの考えがありそうと
思っちゃうくらいはキャラ立ては出来てるんだよなー、この兄貴。

試合前も明を煽っていたし、
この辺は考えがありそう。
多分の趣味も入っているのだろうけどw


みずまほ

ドラゴンが食べる→性的に→自分大爆笑www
エ○は偉大だ。

黒幕の女の子も剥かれることに期待せざるを得ない。


バベルハイムの商人

ブラック上司も考えが変わったのかはさておき、
でも部下をあんな使い方している以上、
有能とは言えないのかもしれない。

そしてオチww
安田も再教育していれば……。


愚連街

ケイの目的は達成されちゃったのか。
あとは精算するだけなのな。。。
仮にシーマを倒しても、先には何も残らないし。
なんとも虚しい決着が近い。


あなたの鼓動を見させて。

いずきちゃん、一応だけど沈黙で(元)親友庇ってるのな。
こころちゃんもドツボに嵌りそうな気がする。
あの精神状態で嵌るとか、ちょっとだけ哀れだ。


透明の君

母親も流石にヤバイことまではしないと思うけど、
色々と不穏な雰囲気があるよな、この漫画。

しかし、この母親だけ記憶があるのはやっぱり疑問で、
そういう所も関係あるのかもしれない。


出会って5秒でバトル

戦闘はひとまず終了。

親父の能力は接触系と自白していたけど、
結局明かされることは無かったなあ。

コメ欄では洗脳っぽい予想をしていた人がいたけど、
触れた相手が無意識にいう事を聞く、
みたいな能力だったりして。
能力名が宣教師だし。


女子高生から、婚活してます

うん、まあ、ちゃんと話していれば拗れなかった系ですね。
あんまり根本的な解決もしてないし、
コイツらまたつまらないことで喧嘩して別れるんじゃなかろうか。


鬼ギャルさん!鬼気迫る!!

いい最終回だった……って、違う。
定番の雨宿り回である。

しかし何故脱ぐww
ちょっと笑っちゃったぞ。


送球ボーイズ

お、おおう……。
相手はちゃんと自分の強みと弱みを知って、
しっかり通じる武器を磨き上げて挑んでいるのか。
火鼠よりドラマがあるというかなんというか。

それにシュートが引き換え固いと言われる凪よ。
お前、ハンド1年以上積んでそれかよ……。

そんな尖ったチームに対抗するのは、
やっぱり異端児エイトか。


1000円ヒーロー

千が来るまではみんなで街を守るぞ!
→麗華が来て守れませんでした、は流石に笑うしか。


秘密のレプタイルズ

入鹿クンが格好良く締めたと思ったらオチwww

でもアリエちゃんはアニマーレで働くだろうし、
AM'Zはこの勝ち方でアニマーレの一画を使うなんて
流石に恥ずかしいし、これはこれでいいんじゃないですかね!


最(ry

古龍が街に来ましたが、バーゼリアが龍になってアクセル運べば間に合うんじゃね?


転性パンデミック

百合奈ちゃんは百合疑惑だった。
もしかしたら委員長と似たもの同士なのかも。

さて、キスしたけど、百合奈ちゃんはどうなるか。
その豊満ボディは無くなってしまうのか?
でも汚れNGだし別にいいか(ぉぃ


圧勝

元木テツってこんなにアホなキャラだったっけ?


お姉ちゃんは恋妖怪

ほほぅ、かわいい。
玉梓の時になかった控えめな可愛さである。

礪波さん、おばりよんといい子狐といい、
妖怪を引き寄せる体質なのかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿