2018年4月11日水曜日

【LOW】そのとき、ふしぎなことがおこった!!




まさかのロードオブワルキューレ、メンテ予告ですよ。






エイプリルフールはもう過ぎ……え? マジなノ?


しかしビックリしたなあ。
思わず記事にするくらいにはビックリした。
X-Overdやキルドヤはそんなヤバイのか?

いやでも仮にXOもキルドヤもヤバくなったとしても、
今更LOWに戻っても意味無いのは誰でも分かるから、
これどういう意図なんだろうなー。

今更復活しても信用問題としても、どうにもならないんじゃ?
と、いうのは前に書いたんですよね。


失ったユーザーは戻ってこないし、
新規を呼ぶにはシステム古いし、
そもそもFLASH自体が終了するしで。


履歴の書を『今のうちから』使っておきましょう。

更新で面接ガチャが終了になります。


なんで『今から』消化するひつようがあるのか。
理由は簡単。
一括消化が物凄くダルいから。

一週間あるので頑張って回しましょう。

特凸素材チケットも出なくなります
特凸素材チケットまで終了するのは残念だなー。
あれXOのルビーみたいに他に取りようがないから
常設でも良かったのに。


まとめ

まさかの更新告知で誰もが驚いたハズ。
既に去った人も多く、待ってる人は
どれだけいるかは分からない。
青天の霹靂とはこのことだ。

半分くらいの人は死刑宣告と思ってそう。
いやむしろ介錯した方がいいのか?
もう自分にも判断がつかない……。

ツイッターのナヴィさんのテンションを見ると、
もうちょっと続くと思いたい。
あと数ヶ月掛けて巻きに入るだけかもしれないけど。
打ち切り宣告された漫画の如く。

そもそも、今までの放置プレイによって、
もう前と同じやり方じゃ駄目な所まで来ているのは確かだし、
運営がLOWを続ける気があるかどうかは、
この更新で全て分かる気がするなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿