2018年4月7日土曜日

イベントも後半でグリフォンの扱いに悩む社長


後半になってピックアップの面子が変わって、
黒ルツの確率が上がったとか上がらないとか……。
見たところ大して変わってないので、まあ。


紫ポスト配ってるし、
唯一いないEXアウロラ先生でも狙うかな!
それで白ルツとか出ればいいな!




現在の成果


みなさん如何お過ごしでしょうか。
どうせならフル覚醒できる6人くらい
集まって欲しいものですが(ぉぃ

ただこれ複数運用したいんですよね。
これにカレナの先制4人組+1で浮遊大陸蹂躙したい。

他には☆5でイトとシュトリー(2人目)、黒封筒でアン=マリー来ました。
イトは最新キャラで来たのは初めてなので、ちょっと嬉しい。
あとは2人目のヴェロニカが来て呪い要員として確保。
イェリンも3人くらいいるし、まだちょっと呪いゲーが怖い。

一番の問題は武器が作れないのと、
育てるのに時間が掛かるという点なんですよね。

こればかりはガチャるより、パンジャブしろっていう
課金形態だ(と思う)から仕方ないのかな。

でも訓練場は欲しいよなー。
初回2~5人でシャインストーン5個で
1人開放で計数10人収納可能とか。
ないか……。


グリフォンのその後

心得が無いとエリエ嬢が運ゲーリタイアするので、
詰めたくてもどうにもならない……(´・ω・`)

攻撃と防御で石6個なんだよなー。
まあ300円と考えれば、なんでもないんだけど。
良さげなのが出来たら、もう一回50制覇にチャレンジしたい。

VIT+200とか出来たんですけど、
他が弱かったりとかねー。
アクセランク更新+良いのが出来たら300円投資したいなー。


桜舞う春の挑戦状①と②

難易度高いヤツは課長15から。
経験から言うと、この課長15~は
社長スキル込み』と思って挑んだ方が良いです。

戦力揃っていれば、何人か沈もうが詰まる事なく勝てると思います。
ドロップ率も悪くないので嬉しい限り。

相手はドロ率アップの子。
前半の花見に似合う子が①で、
後半の夜桜が似合う子が②。

ちなみに怖いのはどっちもウォリアー。
ナハノは全体攻撃ですが、遅いし先に倒せるのでともかく、
メルノアはとても固い上に、後列なのに専用スキルを発揮して
前横一列をブッ飛ばしてきます。

物防1500くらいあっても普通に即死ダメージ、
1800以上の盾が3発で死ぬくらいの威力なので、
対策打ってなんとかしましょう(ぉぃ

自分は盾に任せて、後列に火力置いて殲滅しました。
というか、グリフォン編成をそのまま突っ込みました。
盾の横にいた剣がいつも蒸発したのはしょうがない。。。
居合防具や専守アクセ使うのも手かも。


まとめ

☆5も2人目がレヴィ、エリエ、シュトリーと
出てきてるので、育てるべきか迷う所。
レヴィは重ねてもいいような気がする。。。

他にも育てたいキャラはたくさんいて、
でも育てられる余裕が無いんだよなー。
やっぱりメイン5人以外にも育てられる環境は欲しいなあ。
今のところ戦場しかないし。

☆4とかどうしても後回しになりがちだけど、
今回のグリフォンとか、ミリアム活躍するじゃん?
自分もミリアムいるし専用武器+3あるけど、
レベルが低くてなー。

あと用事で時限クエに参加できなかったので、
これもう本当に全部チケット制にしてくれないかなー。
なんかいらないストレスががが。



0 件のコメント:

コメントを投稿