2021年5月25日火曜日

嵐の前の静けさの状態になった新米団長によるフラワーナイトガール

 

なんか久しぶりにまったりした気分で遊んでいるというか、静かになっているというか。







某キャラと某キャラの寝室が同じ件

色々邪推する人も多かったですが、
単純に渡す台本間違えたんでしょうね。

それだけ忙しいのか、人手が足りないのか。

少なくとも声優さんは再集録になるため時間掛かるだろうし、
今のうちにちゃんと比較しておきたいな(ぉぃ


永遠の誓い(祝福)追加

嫁の人はおめでとうです。


無限城

今回増築無し。
自分のブログの攻略記事はこちら。
大した攻略ではないですが。。。


アンケート


これは面倒臭がらずに出した方がいいと思います。
というのも、まず石が200個もらえますし、
滅茶苦茶興味深い質問があるので。

別バージョンについて、とかね。

期間は次回メンテまで。
一応ですがデータはAB共通なので1回しか出せない点は注意。


イベント

パネルめくり後半が追加されました。
あと毎日おまけシートが追加されますので忘れないように。


その他

・メモダン回るぞー。
・虹メの新キャラは被弾2倍は魅力だけど、それ以外が厳しいか?
・新FMは同じ国家ですら使い難いのに、同じ品種なんて調べるのも面倒だからヤメテクレという感じだけど、個人用+αと考えるべきかも。国家縛りも同じく。


まとめ

気を付けるのはイベントのおまけシートとアンケートか。
あとはメモダン貯蓄かな。

そして来週のコラボに向けて心に棚を作っておくか準備運動して待つか。
コラボはなんだろう。自分はもうあいミスくらいしか、
全力出せそうなものはないかなーって感じですけども。

転スラ、ランスと考えると、DMMじゃなくて外側からの可能性が高いかな?

前回も書きましたがコラボって新規獲得の意味合いが強いので、
サービスや商品は割と良いと思うんですよ。
なので、否定から入らずにやってみようかなーって思ったりしてます。
この様子だとマンスリー無料ガチャと被りますし。



0 件のコメント:

コメントを投稿