2021年5月2日日曜日

裏サンデー感想(きまぐれヴァルプルギス、つれない彼女のひとりじめ、南国!ユタガール、仙果と鬼新連載)

 

今回リアルの都合で新連載のみ。




きまぐれヴァルプルギス

少し前にTwitterの企画?みたいな感じで
魔女と弟子の漫画がたくさん投下されたことがあったけど、
それに近しいものを感じるぜ。
同じ系統なら癒し系ハートフル展開だろうか。


つれない彼女のひとりじめ

いかにもな陽キャが地味だけど聡明な彼女とラブラブする話。
典型的な女性向けラブコメという他ない。


南国!ユタガール

コメ欄で沖縄の描写に突っ込まれていて笑ったw
それはともかく。

除霊ものとしてはカムイさんと絶頂のアレがあるわけですが、
それに比べるとこちらは普通。ラブコメものになるのかな。
女の子可愛いけど、言う程個性があるかは微妙。


叛逆の血戦術士~世界唯一の吸血鬼殺し、最強の戦士になりつつ自由に生きる~

竜騎士(略)と弟子(略)の人のコミカライズ。またかよ。
いや、違うの人のやつ出してよ。マジで。

今までと違う作風にコメ欄も期待の声が上がってますが、
どうせまた少しすればいつもの介護ストーリーが始まるのは、
既に弟子(略)の時点で懲りてますので期待しない方がいいと思います。

というのも、1話でタイトルの叛逆も終わってますし、
なんならサブタイトルの『~吸血鬼殺し』まで終わってますからね。
残りは『最強が自由に生きる』なので、お察しください。


仙果と鬼

温羅は酒呑童子なのに相手が桃、
蓬莱は仙人ではなく妖魔が住むとはこれいかに。
というのはさておいて。

六花ちゃんイイ子やな。。。
人が丸ごと仙果になったというなら、
髪とか爪とか汗とかでワンチャンないだろか。
血液数滴とかなら病気くらい治りそうだけど。

為政者が例外作ったらいけないのだろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿