2021年5月2日日曜日

強化週間を切実に待ち続ける新米団長によるフラワーナイトガール

 

リアル事情と強化週間無いのと、
10連が銀鉢だった諸々込みで、
今回ほぼテキストです。



イベント「ロリの三連星」


はい、撤収撤収。

前回、短かった分、こっちは期間長い感じがある。
あとSDが動きも種類も少ない感じがする。


金の特別クエ

アンプルゥ確定なので、こちらをやるか、
通常メモダンを周回することの二択。

むしろ本命ここだと思います。
ランダムとはいえ、過去のアンプルゥダンジョンの
消費体力120に比ると、なんと1/3弱。超☆お得。


1日3回ルーレット

最低銅チケ15枚貰えるぜー。
最低値のみを比べた場合は、周年の豪華ルーレットより豪華。


金のマンスリーキャンペーン

インフレが始まってから、虹が当たるとイイナ、から、
恒例の虹メガチャね、となったマンスリーキャンペです。

虹は二倍の2%になりましたが、
当たらないものは当たりませんし、
当たった所で戦力になるかは分からないという。

むしろ金が当たり易くなったことで、
ますます虹メ溜めるガチャになったかなって感じ。


自分のこと

いい加減、虹メが1600枚も溜まったので、
プミラとモンヨウショウを交換。
あとはやっぱり強化週間待ちかなあ。


まとめ

去年も強化週間がGWに来ないかな、と言って、
GW後に来た記憶がおぼろげながらある。
だからと言って、今年も来るとは限りませんが、
そこは希望を持って待ちたい。

真面目な話、新規さんが最初で困るところって、
間違いなく強化資金だと思うので、強化アップ週間は
月1くらいでやっていいと思っているんですよね。
ここは別に課金要素ってわけでもないので。

よくよく考えてみると、意外に豪華なのですが、
その割にはテンション上がらないのは、
自分の推しや欲しいものに直結しないせいかもしれないなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿