2018年11月27日火曜日

100均ならぬ100金と思った新米団長によるフラワーナイトガール


そうかー。
イベント100個か。
思えば遠くに来たもんだ。


ちょっと調べたら、自分は1.5年目あたり、
38~39個目辺りで団長になってました。




ニコ生

まさか虹を引き当てるとはなあw

自分が虹を引くのは何時になることやらだー。


ナイドホグル「前」編の結果がスタート


何やっても美味しい週間スタート。
好きなことをしたい所だけど、
パネルめくりはあんまり余裕が無かったような。


緊急任務100弾到達キャンペーン

どうせなら記念に石を配っt⇒逆に石を使わせるようになtt


冗談はさておき。


記念ページを作って、
専用ステージも作り、
専用アイテムに専用演出。

ついでに1~99弾全てのイベントキャラが
華霊石で交換可能という謎の祭りっぷり。
(+ツツジで計100人)

この交換は戦力や待てば必ず手に入ることを考えると、
交換する必要なんて全然無いけど、
100人9900個という豪気さや、
再復刻の手間を考えると、交換する人いるよなー。

自分もこれ、石じゃなくて交換アイテムだったら、
蜜舐め周回してたと思いますし。


イベント「クリスマスギフトをあなたに」前編


そんな100弾の緊急任務は……いつもと同じでした(ぉぃ

オジギソウは持っているから欲しい……
欲しいが、金1人狙いでガチャを回すのも躊躇うくらいには虹が出ていない。
(´・ω・`)

イベントはパネルめくりですね。
うーん、頑張ろう。


国家防衛戦(8-2)

いつもの。

そろそろスタミナOFFが無くなりますよと。
この調子なら年末には追い付きそう。


まとめ

あとは極限任務と冬ボイスかな。
極限はいつもと同じ。

冬ボイスはなー。
期間限定のヤツも無期限で聞けるようにならないかなー。
あの大人数だと全員聞いてる暇がないんですよね。
好感度咲の追加じゃ駄目だったのか。

イベントの上級超上級デイリー終わったら極限回る感じになるのかなー。
交換品が追加された特務を補充に水影か。
その辺は気分で行こう。



0 件のコメント:

コメントを投稿