2018年11月12日月曜日

【LOW】終焉の地へ、LOW

リアルでバタバタしていて書いてないですが、
こっちでも把握してました。



とうとう終了が発表されました。
キルドヤのサーバだけではヘカトンが耐えられなかったのかも。
でもLOWのサーバを足した所で……いや、所詮は想像の域を出ない。




元々、終了告知はされていたし、ここは仕方ない。
後は完全なデータ集をですね。
こんな記事を書くくらいには出して欲しいわけです。

あんな雑なCG集じゃなくて
完全なデータバイブル出ないかなー。
採算が取れないようだったら、完全予約制でもいいので。



キャラペとか個人的にかなり丁寧に作っていた印象だったので、
今までのCDやフィギュアやゲームや他諸々を足したパーフェクトセットをですね!
出たら買うので。

いやまあ、出るか出ないかで言えば多分出ないんだろうけどさ。
そのくらいは思い入れがあるので出してくれたらいいなあ、と思うわけですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿