2018年11月10日土曜日

モチベが下がる案件に嘆く社長

ガルシンのキープが☆5だったはずが、
☆3になってモチベがダダ下がりの中、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

いや、本当になんなんだろうこれ。
今まで流れ作業だったから、自分のせいか運営のミスか判断つかない。。。
このまま☆5出なければやる前に終了ですよ。
それはともかく。


幸先や良し。
……と、思っていたんだけどなあ。




TYO・U・SHIに乗って石200個使って回した結果

あとイリヤだけだし、頑張るぞー。


石200個使って、イクゾー。


( ^ω^)・・・

来週かんぱにの記事が無くて、お花の記事でもあったら、
イリヤ出なくて、そっと止めたんだなと思って下さい。

そもそも現状のかんぱにはガチャ煽りが苦痛な面も確かにあるというか投げたくなる理由が近くに転がってるのが切なくて寂しい。


テンション下がるチケット群


英霊の聖域はキャラドロする気配がしないし、
幻の秘境もドロップがマズいどころではない。
マズ過ぎる。出ないと言っていい。

レトロ格ゲーの必殺技どころじゃない。
お花の虹キャラを思わせるくらいレアドロ出ない。
出ても虹床じゃ、誰もがガッカリするだろう。

誇大広告の詐欺だと言われてしまっても不思議じゃないくらい出ない。
今回はそのくらいギチギチに締め付けられている。

一体何故、自分はかんぱにをやっているのか、
チケット周回に何の意味があるのか、
といった哲学を深く追求することになるだろう。ふざけんな!


まとめ

折角、喜ぶ人の多い復刻コラボにも関わらず、
欲しいものが出ない限定チケットなど配られたら、
これで盛り上がるのは難しいというもんだ。

経験値は多く貰えるので勝手にレベルが上がるのは唯一の救いだが、
あくまでもそれは副次的な要素であって……
……って、オメーこれ不毛だった夏イベと同じ感想じゃねーか!
そりゃモチベ上がらないわけだ。(´・ω・`)

少しくらいお布施するのもいいなって思ってるけど、
現時点であんまり面白いと思えないうえに、
今後またガチャ煽りされることを考えるとなーって感じで手が鈍い。

デイリーガチャで出てくれるのが一番良いとは言え、
少しは課金するかって思わせる要素は欲しい。

どうも最近のかんぱには
晩年のLOWを思わせて不安になるので、
もうちょっと安心させて欲しいです。(´・ω・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿