2018年11月7日水曜日

そろそろ書く内容にも変化が欲しい新米団長によるフラワーナイトガール


うーん、あんまり書くことが、ないぞう。






イベント後半


せ、戦争が始まる……!
自分のような非武装地域の住民など一瞬で蹴散らされるが如し(何

デート内容は取りあえず各自で見て貰うとして、
イベント内容はまあ、小説見て下さいという感じでした(ぉぃ



無印トリカブトはシリアルキャラだし、しょうがないね!
欲しいものリストにも入ってるので、私に布教してくれる人は是非に。


合成タイム


開花を除けば前回から増えたのは3人だけでした。
イベキャラ2人に再復刻1人というラインナップ。
おおぅ、ガチャ引いてないぜ。

いやまあ、前回の大爆死したせいなんですけど。

その時に出た金キャラは全員進化開花させてますし。
ガチャなあ……チケットでも使うべきか。

あれも某匿名板で100枚チャレンジ見て、
自分もやってみたいと思ったんですよね。
今60枚弱……先は長い(´・ω・`)


クジラ艇

マンタ艇がちゃっかり追加されてるので要チェック。
攻撃寄りか防御寄りくらいはできるのかな?


国家防衛戦(7-3)

いつもの。
リニュ前は8-5までだった(と思う)ので、
そろそろ追いついて来た。


まとめ

やることが、ないぞう!orz

今回のスタミナオフは水影とクジラ。
携帯は水影やって家に帰ってクジラという感じだろうか。
最新やってるけど、打マニュは足りてるので、
斬ステージやった方が良いのかもしれない。

この流れだと次回は新キャラかな。
停滞も退屈なので、交換チケットを
そろそろ使おうかなと考えているけど、
ここまで貯め込んじゃうとなかなかね(使えよ



0 件のコメント:

コメントを投稿