2018年10月28日日曜日

裏サンデー感想(ピウイ最終回)


ケンガンの続編?がスタート準備を開始したけど、
あんまり期待値が上がらないのはなんでだろうな。



ホイッスルW

水野はなんでそんなに偉そうなんだよwとか思ったけど、
この辺は前作を知ってると違うのだろうか……。

オキのロングスローは黒瀬じゃなくてコウガに合わせる気がする。


テラーナイト

思ったことが現実になる能力!
確かに最強なんだけど、漫画的に映えないよな。
条件が語り部と接触が加わったので、その辺どうなるか。
ただそれこそ能力でやれそうな気もするんだよな。

照れる京極さんカワイイ。
おまけ辺りでそのシーンを是非。


彼は彼女に変わるので

西川さん、場合が場合なら鹿山狙いと勘違いされそう。
それはそれとして天然で森とフラグ建築する鹿山も大概だけどw
綾瀬の作戦だけど、森ルートだし失敗するフラグだよなー。


プロミスシンデレラ

壱成、癇癪を起こすの巻。
普通の高校生らしいっちゃらしいんだけど、
早梅は既に後がないのだし、包容力を求めるのは酷だぞ。
離婚したばかりで惚れた腫れたなんて言い出せるはずもないし。

人生の試練は突然やってくると言うが、
壱成が子供でいられる時は、もう無いのかもしれない。


ピウイ

いきなり最終回w
ユーリカちゃん良かったね!としか言いようがないな!
良かったね!

アンとヘルクがいたし、魔界に戻る途中の話ってことかな。

ほんわかしたところで終わったと思ったら、
ヘルクワールドってまだ続く模様。
ヘルクはかなり綺麗に終わっているので、
あんまり蛇足な感じはやめて欲しいところだが。。。

七尾ナナキ先生、ありがとうございました。


血と灰の女王

戦慄! 善はメシマズだった!!www

味覚障害なのか、単に下手くそなのか判断に迷うところ。
料理の反応も四者四様だけど、京児兄さんの真顔に裏があるって思っちゃうよw

午前試合は善の勝敗が気になるよな。主人公なのにw
明と京児は「一度ぶつかりあった方が~」というフラグもあったし、
この2人は勝ちあがってやりあうのかもしれない。
というか、2人の対戦相手の名前がねwww

子鹿ちゃんは可愛いけど
相手が京児兄さんの時点で
ご愁傷様という気しかしないw


ハイメと臓器姫

ハイメたちに刺客が迫る!のはともかく、
結婚式をやるとか、死亡フラグにしか見えない。
いや、ハイメは短命確定してるけど。

いっそのこと死亡フラグを積み上げまくって、
刹那的でも幸せを堪能してもらいたい。


みずまほ

ボードゲームww
農家のみなさんも遊んであげればいいのにw
ペリーさんはもういっそ全部脱げばよかtt(ry


バベルハイムの商人

記憶が少し戻る→そ……それだけかよ
あるあるw

ここまで苦労させておいて
そんなことはとっくに分かってるよ!
あるあるww

この手のゲームで勿体つけて引き伸ばすあるある過ぎて困る。

コメ欄は8日でクーリングオフとあったけど、
何をクーリングオフするんだろうな。
わざわざゾンビゲーやる必要もないだろうし。
いや、それは人間のルールの話か。


愚連街

マハル刺される。
撃たれて刺されてマハルも大変だな。
シーマも流石にコテツの二の轍は避けたいだろうし。

そしてクルミちゃんだー!
ここまで来ると役者が揃っていく感がある。
前回助けた子に助けられるのは、中々いい感じ。


あなたの鼓動を見させて。

藤代先輩の勝利に盛り上がってからの転落に草ww
いやでもね、ここまで読者の期待に添えるなら、
むしろスッキリって感じですね。

次回がいよいよ本番ですね!
こっちは凄惨になるだろうけど、やっぱり期待。

職業殺し屋じゃないですが、
やっぱり○すなら悪がいいですね。


透明の君

立花さんの関係者現る。
子供だけど、肉親のようなそうでないような?
中々気になる展開ではある。

しかしメサイアーの管理が意外にずさんだ。
わざとかもしれないけど。


或るアホウの一生

晩年になって、やっと紫紅に友達が出来た瞬間か……。
切ないけど、でも一生欲しかったものが手に入ったのだから、
これはこれで良かったと思う。

そしてコメ欄みてビックリ。え? 終わるのこれ?
唐突に紫紅編に入って「えっ」となったけど、
終わるから入れたのかもなあ。


出会って5秒でバトル

アキラ父の悪者オーラが凄いww

何気にアキラの願いを聞こうとしてるし、
意外に悪い人間でもないのかもしれないけど。


センコウガール

病気をカミングアウトをした途端に調子悪くする民子。
笑えばいいのだろうか。


女子高生から、婚活してます

まこちゃん処女卒業してたのね。
上手くいったようで何よりです。

しかしなんか妙な引きだった。
朝日が消えるのか、早瀬ルートと繋がってしまうのか。


ヒマチの嬢王

謎の対決が始まったw

地域バラエティになってるけど、
まあ、これはこれで。
ミライさんが負けても営業停止ってわけでもないしね。
こっちが負けたら最終回だけど(ぉぃ

出演許可済、ってあったから鳥取ロコドルの
ハニーブレイクって実在するかと思ってググったら、
実在するってわけでもないのね。
ウケるしー。


鬼ギャルさん!鬼気迫る!!

蛇って発情期あったっけ?(ぉぃ

橿原先生、きっと恋愛こじれてたんだろうな。
そこにプレイボーイ(仮)の桜井くんが来たのだから、
色々期待しちゃったのかもしれない……ということにしておこうw


秘密のレプタイルズ

カラーページ使って紹介とか、めっちゃ気合入ってる。

ヒフミンってタイトが推してるアイドルだっけ。
でも客寄せパンダって本当に強いんだよなー。
どの世界でも共通だし。


1000円ヒーロー

またレディフロスト負けるのかよ……。
いい加減負け過ぎだろ。
かませはクセになるぞ、色んな意味で。


つきあってあげてもいいかな

どっちもガッツキ過ぎだよなw
この辺の距離感を探るのも付き合い始めの醍醐味ではなかろうか。
それに2人のことだけに、別れたら次は無さそうだし。


僕らのQ

元凶さんは正奈に出会うのがあと一歩遅かったんだな。
遅かったからこそ出会えたのかもしれないが。
それこそまさに不自由だったわけだ。


最(ry

真面目に書くこと無いというか、なんだろう。

ギルドの集会に集まらないとか、どんだけやる気ないんだとか。
議題が悪いなら、そんなもの上げるなよとしか言えないし。
アクセル以外は本当に適当だから見る所がない。
当のアクセルだって、ただ褒められるだけの内容だしなー。


夜人

いよいよ鈴木暁チームと「魔」の戦いだ。
鈴木は「魔」を倒す為に力をつけたみたいだし勝ち目はあるのか。
負けるのはともかく、勝っても他に「魔」がいそうだし、
どっちの結果も地獄だぜ。

例の動画は食料を集めてるって話だけど、
「魔」は自力で霊魂剥がせるし、
人なんてそこかしこにいるのだから、
やっぱり意図が不明だよな。


転性パンデミック

性転換者多すぎだろww
そのうち行方不明者の多さで事件になるぞw

それはともかく、やっぱりメインディッシュはヒナらしい。
でもあれだけ嫌がってるのに、女にしたがる周囲はパワハラもいいところだ。
そこを楽しむ漫画だけどな!(鬼
ポロリもあるよ!

百合奈ちゃんはいっそ清純派アイドルを貫く形になるのかも。
汚れ仕事NG!的な意味で。


アルケイク・ヒューマンズ

周囲に気を配れない木洩陽さんはリーダーに向いてないよな。
植物でも共生やらなんやら色々あるだろうにw
これは無茶振りされた少年を責められまい。。。


お姉ちゃんは恋妖怪

唐突なみこと先輩に草www
いや、彼女好きだからいいんですけどね!
唯一、頑張ってるサブキャラだし。

あと玉梓お姉ちゃんとイチャついていればいいと思います。
恋愛の妖怪だし、キスでもすれば収まるんじゃないかな(無責任な煽り



0 件のコメント:

コメントを投稿