2018年10月11日木曜日

お知らせの無さに戸惑う新米団長によるフラワーナイトガール


火曜日更新だから今回は水曜日。
……と、言いたいのだけど、単純に書くことが無いんだよなー。




イベント後半。さあメイド喫茶に行こう!


※(喫茶店にいる)伝説のメイドたち。

こ れ は ひ ど い w
前にクジラ艇書いた人と同じ人では……?


それはともかく、今回の時点でパネルはこんな感じでした。


なんと全めくり。(※火曜時点)
後はおまけパネルが日替わりにあるので、
周回しないといけないのは変わりませんが、
逆算すれば早めに終わるかも。

余った時間は……は、破級?
実際ドロ率はEX級と違うんですかね?
同じとは言われていますが。。。


強化合成アップ

き、来た……!


そして溜まるキャラクエ……!
それにしても海老天は開花させた記憶がないけど、
何時、開花させたんだろうか。。。


クジラ艇の水族艦に新しい種類が!

というわけで、余裕があったら開発しておきましょう。
スタミナ消費オフではないので、あまりやる人はいないかもですが。


ぶらり旅


でかっ……!

特に何事もなく終わったのはさておいて、
ここでも主役、次回でも主役か。
煽るなあ。。。

惜しむらくは自分はこの人気キャラであるはずの、
3人をどれも持っていないという点だろうけど。


国家防衛戦

いよいよ増減パネル無効アビが必要なマップが出てきました。
リリィウッドの6-5なのでライラックですけど。
それもランダムパネルでお祈りで勝てば問題無いわけで。

負けても撤退すればスタミナ消費も無いので、
ちょっと手間になる程度です。
自分は4周くらいしました。orz
リアルラック低いなあ……。


フィルター機能が追加されました。

単純にスマホ版をそのまま移植した感じがする……ちょっと重い?
それはともかく。


謎の詫び石。
でもこういうのは久しぶりのような気もします。


まとめ

おまけシートは11までなので、そこから逆算しつつ。
貯まったら水影回りですね。
破級は面倒臭いのでやっぱり最新EXになるのかなー。

あと今回はお知らせに乗ってないものがかなりあったのがちょっと気になる所。
最初に出てくる更新の画像群でクジラ艇は出てこないし、
ぶらり旅なんてお知らせにも乗っていないという有様。
装備強化の開花はいつの間にか実装されてるっぽい?(未確認)し、
微妙にいい加減な部分は少し気になる。
まあ、こういうブログでも書かない限り大抵の人は気にならないかもしれませんが。

次回は人気投票かなあ……。
ガチャに負け続けて落ち込んでいる時にこの人気投票ですよ。
弱り目に祟り目か泣きっ面に蜂か。

しばらく低空飛行かなー(白目

0 件のコメント:

コメントを投稿