2018年10月16日火曜日

いつかガチャを回す日が来ると信じてる新米団長によるフラワーナイトガール


久しぶりに見た気がする。







イベント・大怪盗は甘いのがお好き?


人気投票だと思ったらハロウィンイベントでした。
イベント名から想像できる通り、ワルナスビが虹キャラで登場。
SDの種類も豊富で相変わらず愛されてるなあ。

無印ワルナスビは自分も最近手に入れたんですけど、
この子、結構面白キャラなので好きな人が多いのも頷けます。
まあリアルでは最悪なんですけどね!


今回ははらぺこナーエです。
雀の涙程度ですが、花騎士たちから食料を貰えるので、
1日1回は覗くようにしましょう。

しかも今回は副団長に指定できるナーエが貰えるとか
不穏な言葉があるのですが如何に。

これは本命属性選んで4種揃わない流れ!


ちなみにガチャは55回ストッパーが無くなりました。
ただ、確率1%で石で技花、装花が交換できるのはそのままです。
技花はともかく装花は欲しいから、最低7000+ガチャ分は必要か。

どっちにしろ石の足りない自分には縁の無い話だけど。。。(´・ω・`)


水影の騎士10章


水影もとうとう2桁の大台ですね。
そして恐ろしいまでのエノテラ推し。
ぶらり旅の後が人気投票じゃないなら、
水影で活躍すればいいじゃない!

……か、どうかは実際分かりませんが(ぉぃ
持ってる人にはたまらんでしょうね。
自分は持ってないけどな!orz

それにしてもプロテア様といい、
アグロステンマ様といい、
リリィの偉い人の水影は容赦ないな。

ステージは体力ガリガリ削るマップ。
他にギミックは無いので単純に強さを調整する感じだろうか。
それにしても昔の害虫の巣を山盛りに置かれたマップを思い出す。
ただこれ、やっぱり有効なのがクリパなんだよなー。


国家防衛戦(7-1)

いつもの。


(PC版)ソート・フィルタ機能の最終形?


一画面に収まって見やすく、使いやすくなりました。
ちょっとレスポンスが悪いのは改善の余地ありですが、
この辺は後で良くなってくれるのを期待。

合成の時に不便だったので、
未進化のフィルタが欲しいなーとか思ったり。


まとめ

ナーエはイベントガチャなので周回するのは変わらず。
終わったら水影周回かなー。

最近は細かい調整が多いせいか、
内容自体はいつも通りになってきているのかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿