2018年10月14日日曜日

アプデが大変乏しくて書くことが無い社長


今回のイベント終わり!
お疲れっした!


手に入れてやっと気づいたのですが、
立ち絵は浴衣でユニットはバスタオルなんですね。
これスキン変更できないかなー。
どっちも見たい。

このすばの水着みたいなアイテムないかな。。。





今回のアプデ内容は……?

交換所とショップ商品の補充だけ。
挑戦状に変わる甘酒の再入手クエも無し。

えぇー……。


出会いチケは超渋い!

今回、札の続く限りチケット交換が出来るようになりました。
衣装社員仕様はク○だけど他は神運営じゃん!
……と、思ったのもつかの間。

なんとこのチケ、超☆渋い!

一番欲しい妖精の甘酒は出ない。まず出ない。
最古格ゲーの必殺技以上に出ない。
たまに温泉封筒。奇跡的に黒封筒といった具合。

効率だけ目指すなら開発チケで
ひたすらカンカンやっていた方がマシ。
あっちは未調整なのか、割と出る印象。


戦場で初めてタイムオーバーしましたorz

初期はまだ部長実装したばかりなのか、
相手も次長ばかりで、
割と簡単に周回できたのですが、
最近かなりキツくなりました。

具体的には部長×5編成が相応に強い。
レベリングの為に次長×4~5+部長で
回っていましたが、かなり時間が掛かる。

次長をメインに据えるのではなくて、
部長20をメインに据えた方がいいかもしれない。


まとめ

ノマドア様のバスタオル姿がかなり際どかったです。
大変宜しい。

それと浴衣もいいなーって思うので、
やっぱり立ち絵変更アイテムが欲しいなって感じ。
コラボイベのヤツみたいに。

今回はアプデ内容も少ないし
どうせなら、そういう所には手は回して欲しかったかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿