2018年10月21日日曜日

裏サンデー感想(勇者たち最終回)

最近は仕事もミスするし、
ガチャはアレだし良いこと無いなー。。。(´・ω・`)







勇者が死んだ!

カイルの地元の傭兵隊VS屍術師軍団、ファイッ!

先制パンチは傭兵隊だ!
……が、ポッと出だし、
流石に屍術師連中を相手にするのは荷が重そう。

仮にカイルが間に入ってなあなあで事を収めるとしても、
ファロム王国に侵攻するルートが塞がれる以上、
良い落としどころが見当たらないし。
かと言って負けたら悲劇しかないしで。

うーむ、これは気になる。


ダンベル何キロ持てる?

そういえば街雄さんは神主だったっけw
除霊じゃなくて浄化って辺りがなんか凄いw
まさに筋肉は身を助ける。
マッスルイズジャスティスだ。

ただ幽霊はジェイソンと
キャラ被ってるんじゃないかというか、
外見そのままというか。


勇者様、湯加減はいかがですか?

こんなんで笑ってしまったww
くっそwww

普通に描くと外道コースなのに、
主従逆転するとギャグになる不思議!

でも見方を変えればマンネリも
新しい展開になるという意味では
深いのかもしれない。

嫌な事件だったけど…w


3インチ

クリスさんマジぱねーっす。
ゼル伝で言うパワーグローブ的な役割だよな。
バトルフェイズから推理フェイズだ。
犯人は……この中にいる?


青のオーケストラ

それも青春……!としか言いようがない話。

夏に部活や他の事に打ち込んで
一般的な遊びが出来なかった人は
つい比較しちゃうよね。

後悔するかしないか、
個人がどう受け止めるか、としか言いようがない。
そんな夏の青春。


愛してるって言わなきゃ死ぬ。

つばさin珠美の可愛さレベルがヤバイ。
それにしてもつばさちゃん、どんどん狂暴になっていくな……。
でも幼女だしオッケーだな! こっちも最高だ。(ぉぃ

そんな入れ代わり事件。
ただこれで信頼を見るってどういうことなんだろうか。

そしてリカコサイドの話が。
ようやく関係性が明らかになる……のか?
魔女の目的もこっちに関連はあるのだろうか。


愚連街

少年漫画的に手を突っ込むのもありだし、
どっちにしたって右手使えないけど、
普通は手の方が溶けるからなー。
ただ1分以内にワンパンするのもありだと思う。

コメ欄で気づいたけど、6Pの後ろ姿ってクルミちゃんか。
この子も再登場するのかなー。


あなたの鼓動を見させて。

こころちゃん、まさかの闇堕ちw
そこに現れるイケメン先輩!

これコメ欄でも滅茶苦茶期待されてるけど、
自分も例に漏れずセンパイのカモネギっぷりに期待。


勇者たち

っっwwwwwww

前回の点で勇者(この漫画では英雄)は
魔王(この漫画では暗黒)を倒すに必要なんだなー
みたいなことを思っていたわけですが、
まさかの今回の勇者=英雄が発覚。

この話って、つまるところ、
勇者が出てくる前に魔王に十把一絡げに
一蹴されるモブ兵士たちをクローズアップした話なんですよね。

名のある強者が魔王に挑むが誰1人敵わなかった。
しかしその時、1人の勇者が……!みたいな。
その勇者が魔王を倒す話がアカーホ戦記というわけで。

なんでもできる反面なんにもできないのが勇者って人種さ…
というのは某漫画の台詞ですが、
この漫画を見ていると、やっぱり勇者は必要なんだなーと思ったりします。

最後のシーンはよくあるB級映画みたいな
続編示唆みたいなものだと思うのでスルー。

浅野 いにお先生、お疲れさまでした。


出会って5秒でバトル

りんごちゃん、脱落。
律儀にメガネが割れてるのには笑ったけどw

結局、りんごちゃんは何ひとつ能力を生かせなかったなあ。
アキラに次ぐ無敵能力っぽい感じだったけど。

そしてアキラの親父が登場。
なんかもう、魅音サイドの偉い人っぽいさがプンプンですわ。


Sレア少女の似合う彼女

石像はラミアが直せるのかー。
ゲーム的演出だから体力回復すれば直せそうなものだけど。

場外乱闘は強者オーラを出しつつ、スライムに負けそうになって草w
この漫画、1回はリョナられないといけない神のルールがあるので、
ここからの逆転劇に期待かw


アシュリー

みんなが力を合わせるのにグッと来てしまった。
なんかここまでやってきた事が無駄じゃないというかね。
そしてアシュリーの魔力が戻るとか最高やで。
後はリリーロッテちゃんだけだな!

しかしアシュリーの魔力が戻ってしまったから、
これはもう最終回か。。。


ヒマチの嬢王

どうするんだと思ったら、
まさかのギャグ展開www

ヒマチの嬢王決定戦とか、
本当に何コレ?ww


送球ボーイズ

ですよねー(棒)
この水球部とやると思ったよ。


1000円ヒーロー

椿さん、何気に10円レベルだったのね。
LAWは改善されそうということなので、
次はちゃんと見わけがつくのかも。

ただやっぱりヒロインの親の会社は怪人同盟と繋がってるし、
政府の上層部も繋がってそうなんだよなー。


ロマンスの騎士

ちょっと小葉野クンを見ていられない雰囲気に……。
いや、これは辛いな。

ただボーッとしながらも、
ちゃんと見てるので、せめて勝って欲しい。
試合とか凄い気になる。


あかねのハネ

打つ直前のポーズは格好良かったです。

しかしあかねひかるコンビが覚醒しつつある。
あかねは元々女子サッカートップクラスの身体能力だけど、
ひかるも上位に負けてない実力を持っているというお墨付き。
何この2人、無敵じゃん。

今回は主人公コンビが努力の結果を出して、
ジャンプスマッシュが普通に格好良かったし、
アウトというバランスだけど試合を決める一打になったとか、
正直、悪くない展開でした。


銀狼ブラッドボーン

種族の未来の為に~と言って、
子供が生まれるわけだから、本来喜ぶところなんだよな。
もはや自分達で吸血鬼ではないと言ってるようだ。

しかしファウストとニルラムの話を聞く限り、
アイビスは吸血鬼のままなのかな?
てっきりグリム化して蘇ったのだとばかり。


ペルソナ5

会長有能。そしてリュージ無能ww

まあ、校長先生が使えないと分かった以上、
生徒会長は味方の可能性高いよな。


最(ry

絶対に他の運び屋さんに同じことを頼んだりしないでね。

これな。

今頃アクセル様のパルクールを見た子供たちが真似をして転落事故を起こしてると思うよ。


夜人

鈴木さんカッケーけど危ない人だw
霊視線を切らないと餌認識ってことは、
動画は餌発生装置なのかな。

ただそれって、高条の病室連中と看護婦さんも
例の動画を見ていた?感じになるんだよな。
うーむ、まだ謎は深いままだ。

今回鈴木さんが「魔」を倒しても、
他にいないとも限らないし。

あと杏さんうのうの言ってるけど大丈夫なのか…?


転性パンデミック

何で知ってるって、
この前、あの目隠れ男子の服で
女装(?)してたじゃーん。

今回はヒナ女子の肢体を余すところなく見せる回ですね。
マジ百合奈ちゃんェ……。


圧勝

「ごめんなさいも言えないのか…」とか思う前にお前は仕事しろ。

メガネの思考が既に吉田を犯人扱いしている件についてwww

しかし面倒臭い三角関係を掘り返したもんだ。
まあ、これあのDQNキャバ嬢が薬貰う展開になるんだろうな。
真に振られたとかなんとかで。


亜獣譚

アキミアにモテキ到来か!?

しかしこんな調子でエドゥルに
人が流出したら、ノピンはヤバイよな。。。

そしてラビンナック好みの外見だったアンドロイドに
瓜二つのソウさんとか不安過ぎる。
こんどこそ守ってやって欲しい。


トラップヒロイン

伊藤さんの影の努力に涙だな。。。

小日向は男だから、むしろキス命令は
問題無い気もしなくもないような気がする(どっちだ

ただ個人的には、この漫画は処女厨っぽい感じを
出して欲しいなーみたいなことを思ったりします。


0 件のコメント:

コメントを投稿