2018年10月23日火曜日

絆水晶が思った以上に減っていて危機感を覚えた新米団長によるフラワーナイトガール


誰も出ないバグが自分のところでも出たのでペタリ(ぉぃ






イベント・大怪盗は甘いのがお好き?


やけに気合の入ってる絵でビックリしたモブ貴族さん。
そんな後半始まりました。


それにしても四コマのネタを拾うのが早いなw
早すぎるせいか無理矢理感があるのが、お花らしいというか。

また、前半にもボーナスステージが出るお陰で、
出た直後で8~12辺りがコンプ出来たり出来なかったり。
初のアルティメットナーエを目指してみる?みない?


クジラ艇・第2章任務2


今度は打属性よー。

……と、いうだけで済ませようと思ったのですが、
なんとマンタ艇が大幅増加。
今回の開発は資金オンリーで滅茶苦茶お金を取られます。
おあつらえ向きにゴールド1.5倍期間なので、もっちり稼ごう。

しかしながらこれでマンタ艇がオール同一属性が可能になりました。
ただでさえ低い火力だけに地味だけど強力な効果。
相変わらず選択の余地無いけどな!(笑)

自分は(折角運営が提示してくれてるので)フラワーカノン重視で組んでます。
通常編成は時間が掛かる上に負けることもあるので。


前回80%維持と言ったな。あれは嘘だ。
だって発動しないんだもん。。。orz

ストーリーはあれだ、空島だ。
文明があると知的生命体がいるわけですが、さて。
そろそろ賢人の1人くらい出ても不思議じゃなさそうな気がする。


メインストーリーの続きが出てました

画面に更新お知らせが出てこないから見逃す所でした。
シナリオが外注だからか?(ぉぃ

外注かはともかく、明らかに1章と毛色が違う(感じがする)ので、
(恐らく)別の人が書いて(るような気がし)ます。

まあ、面白ければなんでもいいのですよ。
この2部トリオも結構いい感じですし。

カイコウズが本当に良い味出してますわ。
最初は渋い所持ってきたなあと思ってたけど、
今ならベスト配役と言えよう!(キリッ

今回はいきなり春庭の危機ですね!
ナイドホグルみたいにクジラ艇と連携するのだろうか。
このペースだと2章がすぐ終わってしまうぞ!

いや短いスパンでスポットを当てる部隊を変えていくのもありですけど。
それは神(運営)のみぞ知る。

あとちょっと思ったのですが新種のミミズ型。


やけにSF的というか、サイバーな外見なのがちょっと気になった。
KOFはSF要素入ってから人気が…(そっちかよ


国家防衛戦(7-2)

いつもの。


まとめ

単純に間に合ってないだけだろうけど、
やっぱり、お知らせの画像が無いと見逃してしまう。。。
今回は下部のお知らせ文章にはあったので危ない所でした。

一応後半はノルマこなしつつクジラ艇かな。
マンタ艇(の属性)が増えたお陰で勝率も増えそう。

あとはガチャでも当たってくれれば最高なんだけど。
なんか変化があればねー……。


……あっ!


まあ、結局本命が出るまで我慢なんだよなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿