2018年10月20日土曜日

衣装社員が出る度に引退との綱渡りの社長


衣装社員の是非はともかく、
こうも連続で来られると流石に萎える。。。


絵だけは良いので、ここだけは画像を載せる感じ。
あと全部文章だけの所で、自分の現在のモチベを察して下さい。orz
いくら絵が良くたって、ゲーム的には印象良くないので。。。




温泉イベントについて

なんか前回はもっと(自分が)ワチャワチャやっていて、
た~のし~!って感じだったのですが、
それに比べるとあんまり面白く無かった感。

単に衣装社員がモチベ下げているせいかなーと思ったのですが、
とにかく出会いを回したお陰で、他のことがマルっとできなかったせいでした。
その出会いもメッチャ渋くて大体が徒労になっていましたし。

そもそも出会いを回していたのは衣装社員のせい……って、
やっぱり衣装社員のせいじゃねーか!


3年越しのハロウィンイベント

3年前はまだかんぱにを遊んでいなかったので、
今回は初イベント装備ということで頑張りたいです。
全職+4装備が出来ればいいなー。
バンシィ装備も+4装備で良OPが出るとイイナー。

やることは必死にイベント周回してアイテムを貰うというヤツですね。
前回含みハロウィン+4武器持ちが多いといいらしいです。
別に+4じゃなくてもいいだろうに……。(´・ω・`)

衣装社員は☆5がドロップすることもあるので奇跡を願っておきましょう。
まあ、自分は出ないでしょうが。ハハッ…萎えるorz

まとめ

運営も慈善事業じゃないのは分かっていますので
衣装社員を全否定する気はありません。

でも本当にマイナスの印象しか持ってないので、
ここまで連発されると流石に辛いです。
それでゲーム内容が良いかって言われれば、そうでもないし。

例えば今回イベント装備(+4?)があれば、+4限定とかイミフ
収集アイテムをもっと多く集められるみたいなことを聞いたのですが、
これに今回の衣装社員が当て嵌まってるわけでもないですよね?
イベ限の意味が無いとかアホなの?

前回のバスタオル⇔浴衣が選べないのもですが、
こういう所の積み重ねが運営のやる気を疑われるというか。

衣装社員は☆5キャラが1人でも出れば
続けようと思っているので、今回も頑張ってみます。
期間が短いようですが、出れば続けるし、出なければ止めようかなー。
そんな心持ち。


0 件のコメント:

コメントを投稿