2018年6月8日金曜日

【LOW】君とLord of Walkure




まさかの無料配布。
LOWを長々続けていた自分にとって、これは嬉しい。
もちろん感謝で溢れるわけですが、あえて高望みをしてみる記事。




過去にあった素材集の話

こういうのは過去ペロペロ催眠やレッドコラプションがありましたが
あくまでCG集でボイスやアニメなんかは除外されることも多いです。

でもやはり欲しいのはフルセットの完全版ですよ。
ナヴィの中の人も割と取り上げてくれましたし、
ボイスや街会話、kssmアバターと装備など、
見たいなあと思うものも多い。


やはり完全版が欲しいのだ

特に街会話なんて段階が上がると
前段階のショートトークが聞けなくなる仕様です。

嫁ワルキューレとどんな話をしたか思い出したい!
どんな流れで仲良くなっていくのかもう一度見たい!
寝室のアホみたいなノリも読み直したい!
というのは結構あるはず。

昨今のゲームのようなアニメーションが無いので、
容量的には難しくない……はず!

Charapedia of Walkureを買ってみた

キャラペディアの方は媒体が本だった為に
妥協する必要がありましたが、
今回はデジタルなので、是非やって欲しい所です。
コラボは除外されても仕方ないとしても。

【LOW】バイバイLOWワールド

この運営のことだから、CG集で妥協しそうな気配はしますが、
あえて! あえて高望みをしてみたい!
天下無敵の完全版が欲しいです……スマイルメーカー先生……。


0 件のコメント:

コメントを投稿