2018年6月28日木曜日

ここまで来たら副団長を決めるに決められない新米団長によるフラワーナイトガール


ううむ。
最近リアル事情に余裕が無くて辛い。
なかなか記事を書く機会に恵まれない。。。(´・ω・`)

ところでオプションにこんなの見つけました。


これのON/OFFは個人の好みとして、
みなさんの副団長は誰でしょうか?




私は……こちらです!



すごい きめどき を のがした感。


決めてない場合は1パーティ1部隊1人目(※リーダーではない)が選択される模様。
なおランキングには最後に戦闘したパーティの部隊の1人目(※これもリーダーではない)が表示されます。


今回のイベント


ついにトリトニア調査隊が勢揃い!
肝心の隊長がアズレンの某キャラにそっくりとか、
ヘナの性格がクコをちょっと変えただけとか、正直ネタ切れ感が凄かったです。
何か関連性でもあるのでしょうか。

こうは言っても、割と快く迎え入れられてる感じはある。
一番困るのはトリトニア調査隊で揃えたらバリアがだだ被りする点だろうけど。
可愛いは正義。

で。

自分はクコ持っていたので折角だから11連引いてみました。


うおおっ!
まさかのカガミとヘナのダブルヒット。

フェンネルは三周年チケットで交換できるとして、
これはもう、トリトニア調査隊を揃えよという
世界花のお告げに違いない!!

回すぞー!!


知 っ て た 。 。 。 _(:3」∠)_
そういえば十の位以下の石の数字は小さくなってますね。

あ、代わりにレッチュさん出てチューリップ4姉妹揃いました。


スワンボートは?

はい、今日の新規用のコーナーです。
今日のと言ってもやるのは気紛れ(ぉぃ

スワンボートにほんのり触れた新米団長によるフラワーナイトガール

ほんの少しだけ過去に触れたことがありました。
ようするにパズル要素はあれど絶対に1位を決められないレースもありますよ、と。
パズル解かずに注目度1位に賭けちゃう脳死賭けも可能なのでお好きにどうぞ。

基本的にプレゼント貰っておくだけ賭ければいいと思います。
今は100MAXですが、後半は300MAXになるので意外に足りません。
余っても交換出来るので、適当に回りましょう。

最上級と上級デイリーこなすくらいでいい、かな?(ちょっと自信ない


特殊極限任務「枯れた地を闊歩する脅威と対峙せよ!」


まあ、破級クリアしておいてクリアできませんでした!と言ったら、
ちょっとどうかと思うよね。。。

そんなわけで普通に3勲章取れました。
今回のボスは超火力(最近の運営の流行り?

即死単体攻撃を連発するのでバリアの出番かと思いきや、
周囲のザコのスキルが複数体攻撃でバリアを剥がすという連携をしてきます。
なのでバリアを使うなら、1ターン目でザコを倒していないとピンチです。

回避盾でもゴリ押せそうな気もします。
CTで1キルも可能だったりするとか。
色々やれそうですね。

虹が揃っていれば、の話ですが。

試しにオール金パーティでやってみたところ、
序盤戦ですら半分くらいしか削れませんでした。
虹がぶっ飛んでるのを再確認した今日この頃。

ここのステージは虹金が半々くらいで
ギリギリの難易度なのかもしれないですね。


ここから自分の話

今日は語りたいことがあったりなかったり。
先週の進化画像にカカラ忘れてたりとか。


(多分)初パネルコンプ。
上級、最上級デイリーと、ちょっと蜜舐めた感じ。

やればできるもんだなあ。。。
これ普通にやっていたら出来ないと思ってた。


先週のクジラ艇


よそ見していたら最高記録更新。
3回攻撃が1人もいない。
なんだとぉー!


強化週間が来たので忘れずに



やったよ、初昇華!
え? 微妙性能? 知ってるよ!
いつか性能解析したいですね。

これで面白パーティを助っ人に据えることができました。


被りキャラの競演(笑)
名付けてチームミニマムW(←後でエーデルワイスに追い回されました

こんなネタパですが、意外に強いです。
回避盾+他の連中が全員スキル発動率アップ持ち。
ポーチュラカと無印デージーでCTも割とありますし。
新春エーデルは言わずもがな、ハロウィンDGで斬付与とか。

高難易度もかなりイイ線行くと思います。
魔属性が無いのが欠点くらい。

こんなパーティがいたら8割くらいの確率で自分かなーなんて。


まとめ

今回体力オフが最新コダイバナしかないので、
意外と回るところが限られている感じ。
スワンもあるしイベント中心になるのかな。

スワンレースは毎日開催されるので
賭けるのを忘れないようにしたいですね。


この王女バルーン’sに初見でクスリと来たので、画像を張って〆。


0 件のコメント:

コメントを投稿