2018年6月9日土曜日

このすばコラボは今のところは毎週書く気でいる社長


かんぱには更新予定日が裏サンと被るんだよなー。
いやそんなにビックリするような内容も無いし、
面白い記事も書けないから更新の金曜の時点で書けよって話なんだけど、
それ以上にリアルで仕事が辛くてな……。




後出し上等!女神の祝福ポスト



後出しやめーや。

今になって薄っすら分かったのですが、
ようするに新規で入った人が、
「こんなん無理やん! 揃うわけないやん!」と
一週目で路頭に迷った時に差し伸べられる手、という流れかなと。

これが新規のモチベ維持に繋がるかは分かりませんが、
かんぱに運営いつもの手とはいえ、
やっぱり既存ユーザーは初週で甘酒とか使っていると、
こういうのを見ると損した気分になるんですよね。


先週アクアの2人目が出てきてましたが
すぐに重ねなくて良かったです。
これ重ねちゃった人はポスト貰えているのだろうか?


2週目のイベント内容

冒険者ランクに『凄腕』が登場
これはユーザーの間で散々言われてましたね。
ランクアップするとコインもたくさん貰えるし、
凄腕セットが交換できるので、最優先でやるべきでしょうか。

決戦!古城の主!
中級、上級、超級の3種類が存在し、
超級になると思ったよりはボスが強く、
周回に時間が掛かるかも。

貰えるのはアクセ3種。


現状、兜がダントツで高い性能を誇り、
他があんまり役に立たないという内容。
+3はあまり出ないうえに、兜も中々出ないです。

周回していればいつか出るとは思いますが、
少なくても5個は欲しいなあ。
これと居合で不要大陸蹂躙したいわぁ。。。


PCとスマホ版ログインで石10個


先週書いてなかったので少し触れる。
ここのスマホ版はGoogle Play版のことで、
DMMのスマホ版じゃないことに注意。

ログインするだけでいいっぽいので、
ささっとログインしちゃいましょう。


まとめ

クエスト消化を最優先にしていることもあって、
チケットもキャベツ優先していたので、
サキュバスチケットをまだ使っていない体たらく。

最終週に慌てて使ってそう。
いや、予定では余裕を持って使っているはずなんだ。
そうに違いないんだと思おう。

ポストはめぐみん&ダクネスピックアップに甘酒諸々ぶち込む予定。
全員分の水着が手に入ったら、強く言えないなあ(苦笑)
現状、皮算用ですけど。

まあ、だらだらやっていきまっしょい。


0 件のコメント:

コメントを投稿