2018年3月27日火曜日

新しい日を祝いたいが世の中の厳しさを痛感する新米団長によるフラワーナイトガール


私事なのですが、誕生日を迎えることになりまして。
欲しい物リストや広告をごにょごにょ……というのは、
人に期待するものなので、ともかくとしてですね。

自分としてもお祝いとして、
チケット10枚あったので、それを回してみました!



( ^ω^)・・・





いや、まだだ! まだDチケが3枚残っている!

金確定でかつ、虹の確率も高い!
まだだ! まだ終わらんよ!


※ダブリ金が出ると虹色メダル2枚貰えます。

(#^ω^)ピキピキ


この後、石100個20+2連で新金2名出ましたが……

折角50個貰った石が無情にも消えました。orz

これで本記事終了にしたくなったのですが、
みなさま如何お過ごしでしょうか。

着々と虹昇格対応キャラが増えてますね。
今回はマンリョウ(JB)、サフラン(Xmas)、アブラナで、
人気投票の結果が反映されている感じ。

能力としては、これは何やっても荒れるので
気になるキャラ以外はノータッチで。
サフランは回避なので、ちょっと気になるのだけど、
虹昇格は簡単にできるものでもないからねぇ……。

よく乗算バフがどうこうで強弱うんぬん言われてますが、
そんなこと気にしなくてもいいような難易度なので、
あんまり気にしてないです。
そもそもお花のバランス調整能力は高くな……げふんげふん。

お陰で、破級の時は変な荒れかたをしたわけですが。
あれだけはガチ選別しなきゃいけないからね、
荒れる餌になるに決まってる。

ただ、嫁が弱いじゃねーか!と怒る気持ちは分かる。
なので怒るなとは言いませんが、
他人に迷惑かけない程度に怒りましょう。


合成EXPアップの時間だ!


▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

サラセニア、カラスウリ、アリッサムと今回の開花の金キャラは
全部持っていたので開花させました。

カラスウリはあの絵でシリアスな話だったので、割とシュールだった。
僕の鎌で!と言ってますが、君が持ってるのはプリンだ。
「えいっえいっ→怒った?」という某ネタもあったので、
意外とスタッフも自覚あったのかもしれない。


才華三花ぶらり旅 


これは巻き子シナリオ枠かな。
巻き子と違って、1本のシナリオとして
作っているわけじゃなさそうなので、
割とgdgdしそうな予感はする。

あと才華の3人は別バージョン追加で、
ちゃんとシナリオ1本貰えるのだから、
どうせなら過去のキャラも見たいなあというのは思った。
でもそれだとアネモネが出ずっぱりになるから、少し考えないと駄目かw

ちなみに1話のオブジェはしゃけです。


この3人は持ってないのがアレですが、
(というか過去のトップキャラすら持ってないけど)
まったり見守っていきまっしょい。


まとめ

一応ですね、自分にとって目出度い日だったのですが、
こうも何も無いと、

一体……何を信じたらいいんだっ……! orz

という感じですね(何

所詮、個人的な記念日なので、
そりゃ何か起こるわけは無いのは分かってますが、
切ない気持ちになったりするのは仕方ないね。
人間ですから!



0 件のコメント:

コメントを投稿