2017年3月4日土曜日

【LOW】カムバックキャンペーンやってる


今取りあえず、LOW、艦これ、花騎士の記事があるけど、
X-Overdは書くべきか迷う。
お歌はもうちょっと快適性が欲しいのと、スクショが撮り難いのがなー。
艦これみたいに専用スクショツールとか出ないものかな。

それはともかく。

LOWで今カムバックキャンペーンやっているので、
そのことについてあれこれ書いてみる。







カムバックキャンペーン

どの辺がカムバックよーん?と言ってる人も結構いるこのキャンペーンですが、
具体的には強力なkssmの装備が揃えられるという一点ですね。


インフレが凄くなっている昨今ですが、
今回のガチャは一線級とも言える装備で、
悪くても準一線級レベルなので十分実用性が高い
というか、自分が今使ってる装備がこの辺ですよ。

ついでに言うと、ガチャゴで剣、盾、鎧と好きな箇所の装備を
回せるというのも良いですね。(こっちは普通に銀賞、銅賞あるけど)
カムバックボーナスでガチャゴも結構あると思いますし。
ワルキューレに回すのもありですけど。


OLオモヒカネ

一方こちらはカムバックというよりは初心者応援という意味が強いかも。
過去2回くらい復刻したと思いますし、
今の自分にとっては、今更貰ってもなあ……というのもあります。

ただ、持ってない人にとっては喉から手が出る程欲しいでしょう。
現在のイベ冥宮で確定で10万回復が保証されるわけですし。

ついでに言えば4MMでSSRになるし、
レベル上限も上がってるので、
お手軽な戦力にもなると思います。


まとめ

今回はカムバックキャンペーンについて書いてみました。
自分にとっては、OLオモヒカネは既にあるし、
装備もこれより先のシリーズが欲しいというわけで、
良くも悪くも中級者以下に対する救済措置ですね。

分かりにくいのは相変わらずですが、
X-Overdなんてクリスタル配って終わりですからねw
SSRガチャなんてあるけど、型落ちSSRしか当たらないですし。
そういう内容に比べれば、意外とちゃんとしてるような気がします。


0 件のコメント:

コメントを投稿