2020年11月1日日曜日

裏サンデー感想(Welcome to Japan)

 

裏サンデー感想。





勇者が死んだ!

女の子が冒険について良いこと言いながら脱がされていくwww

これ何気にそれだけじゃなくて、
脱がされるのが嫌という子もいたり、
トウカの息切れに普通に野郎共がカットに入ったり、
間違えてベラーコまで脱げてたりとか色々芸があるんですよね。

そして最後はシオンが脱げるけど、
これがイコールで闇の鎧が無い=魔力切れ、というね。

我々はリアルタイムで伝説を見ているのかもしれない。


ダンベル何キロ持てる?

黒木でちょっと笑ってしまったww
この漫画だと結構贅沢に使えるからズルいよなw
それ抜きでも今回はオチもついていて、結構面白かった感。

体幹を鍛えるのはプランクとか有名だけど
あっちは腹筋鍛えるのもあるしなあ。
バランスボールは案外お手軽ではあるんですよね。
場所取るけど。


プロミスシンデレラ

壱成カッケーな!
でも早梅から本音を聞けて、いよいよスイッチが入った感じですね。
相手が嫌がってないのが分かったら、一直線で進むしかねー!
ここまで突っ走られたら、何もいうことないな!


3インチ

意外とみんな簡単に信じてるなw
それだけ極限状態が続いていたってことなのかな。

あれだけ警察にバラされるとヤバいと言ってるのだから、
わざわざ元に戻してチクられるリスクとるくらいなら、
殺しちゃうほうが楽ではあるんだよね。


生きぬけ!爆走!クソハムちゃん

今回割とちゃんと4コマしてるし、
最後はすき焼きパーティだったしで、ちょっと面白かったな。

クソハムだけで回す話は、誰も迷惑かけてないので、
ストレスも少ないし結構好きかもしれない。


ぼっちなエースをリードしたい

あれ、普通に熱い展開じゃないか。。。
バッテリーの信頼関係と同時にコミュポイントも上がりますし。

ここに関しては悪くないけど、
ウサギが選手として完成しちゃってるので、
今後ネタに詰まりそうではあるのが不安。


血と灰の女王

なんか本当に総力戦だな。
折角の明も先生同様に部下に邪魔され、
善のラストアタックも明を奪い返すだけに留まってるし。

そしていよいよドミノが到着!
兄貴(と土偶)もついてるぞ!

日ノ元も部下がやってきてるしで、
なんか、なあなあで痛み分けしそうなのがなあ。
個人的にはドロドロの戦いして決着つけて欲しいところではあるが。


侵略好意

ちょっと感動してしまった。
あのままバトルするのかと思ったら、
あっさり決着ついてしまった。
大元がアレだけにメンタル弱いのかも。

コメ欄で猿田君がドキドキしてるのに気づいて笑った。
こういう細かい所できると、ちょっと嬉しくなる。


アイドル(ry

彼女が聖女かどうかより、
まず歌に霧を晴らす効果があるかを検証すべきだと思いました。


愚連街

確かに10万でこれは、ちょっと安いような。。。
まあ、いきなり狂気の世界に放り込まれれば、誰でもこうなるか。

それはそうとマハル無双はさておき、
姉ちゃんさらわれたら、それこそ前回の桃ちゃんの焼き直しだから、
流石にシーマが助けるよね。。。?


ヒマチの嬢王

ここまで胸糞悪い相手も中々無いな。
かと言って、前みたいな暴力で解決できる相手でも無いし。
どう落ち着けるのか結構気になるところ。


ケンガンオメガ

ヒカルくん、意外と元気だなw
しかし、ヒカル君大したことないって言われているけど、
9勝5敗の9のうち2がホセなんだよな。。。
ホセって一体……。

そして出てきた蟲。
相手は龍鬼だ。

ただ龍鬼の強さっていまいちよく分からないんですよね。
臥王流だって氷室に見切られてるし。


ブラックガールズトークリターンズ

この人、働かせるより婚活させた方がいいのではなかろうか。。。

それはともかく色々作っても結局使ってないんだろうなあ。。
マイペースな所より、マイルールでやっちゃうのがマズいよね。
人当たりだけは良さそうだから、今まで上手くいっていたんだろうなあ。


担当さん、距離が近いです!

これはなんという浮気展開!
ある意味、逆ハーレムだから、これはこれで受けるのかも分からん。

まあ、この漫画ではどう見ても
約束された敗北の2号なんだけど。


私の夫は冷凍庫に眠っている

とうとう殺したこと言った―――!!
でも実際に亮が生きてるなら、信じて貰えないよね(ぉぃ

ケロヨンや麻婆豆腐のミンチ肉を
一人だけ食わせようとしたりと、
コイツも中々な性格してるな。

そろそろクライマックスか?


暑がりヒナタさんと寒がりヨザキくん

なんか凄いニヨニヨしてしまうぜ。
ヒナタさん可愛すぎか!

自分の服を好きな子が着るとか中々エ○いっすね。


送球ボーイズ

対戦相手のリスペクトとか。
漫画的だけど嫌いじゃない。

お互い挨拶はバッチリだ!
とまあ、この漫画、最初は盛り上がるんだけどなー。


うしろの正面カムイさん

ローズマリーさん、美人なのに結構濃いなwww
気迫と才能でなんとか出来る辺り、才能は本当にあるっぽいし。
そのうえ、まともな感性なので、再登場時も楽しみではある。

しかしWelcome to Japanってwww
酷い風評被害ww


塩対応(ry

この漫画(小説?)って、押尾君と佐藤さんの
イチャラブっぷりを見せるものだと思うのに、
こうも露骨な約束された敗北の2号ちゃんを出す必要ないのでは?

絶対100%曇るの分かり切ってるじゃん。
そんな不幸エッセンスなんて、
この世界にお呼びじゃないってばよ。


放課後のグランギニョル

ゆいちゃん人気者過ぎるwww
まあクレナとの二択だとゆいちゃんになるのかな。

それはともかく、なんか皆相当軽いな。。。
やっぱり殺されると何かあるのかもしれない。

しかし「皆。武器持ってないんだから」ってwww
自分が殺されるかもしれないから、という抵抗かもしれないけど、
でも流石にこれを断れないのは問題だぞ。


ワンキル(ry

え……?

この主人公、今まで姉の手柄を自分のものにしていたの?
ちょっと引くんだけど。。。

これだからなろうってやつは馬鹿にされるんだよ。


ベルサイユオブデッド

アントワネット、ギロチンに死す。
黒い宝石になったってことは、中身は悪魔だったのかな。
神が死んだときは白い宝石だったっけ?

結局アルベールはどうなったのか不明だけど、
どこからが悪魔でどこがアルベールだったのか、とか、
この漫画に期待するのは無理かなあ。。。


最(ry

たまに思うのだけど、それだけ立派と言われる連中がいるのなら、
アクセルに頼らず解決してみせたらどうよ?

いや、アクセル以外に解決させないために、
大宇宙の意思が都合のいい事件を発生させているんだろうけどさ。
いい加減飽きてきた。

接待世界の考察は弟子(略)でやってるし、
どちらももうちょっと違いを出してくれませんか?


おかしき世界の境界線

そういえば千鶴が笛吹けばあやかしが寄ってくるって言ってたなあ。
まあ、祭囃子でみんな踊ってるのが救いと言えば救いか。


絶頂除霊(ry

特に盛り上がらないまま新キャラ(ヒロイン?)投入である。
うん、まあ、小説的だなあとは思う。

本当に盛り上がる場面がないなあ。。。


教え子がAV女優、監督はボク。

今回ヤリ得かと思ったら、手痛いカウンター食らってちょっと笑った。
何気に今回の話、好きな人を賭けて戦ってるんだよなw

灯ちゃん、あくまでも賭けの対象、スタッフの一人だから、
最後は灯ちゃんを抱いて~みたいなのはなしでお願いしたい。


ペルソナ5

スイッチを押す→メッチャ鉄球が流れる→もっと押す

この流れちょっと笑った。
ボタン押して解決すると思うとかw
いやまあ、結構テンパってるんだろうな。


邪険サンはすぐブレる

聖杯を顔につける→抵抗が…→勝手にくっ付く、で笑ってしまったwww
くっそwww

まあでも今回下ネタ多かったな。
次回は可愛い成分を補給したい所存。
ヨシエ様もいなかったしなー。


魔王(ry

まさかの男の娘。
でも女側に寄っちゃったら婿として大丈夫なのか?って気もする。
婿になった場合、男のほうを前面に出す場面だってあるだろうし。
でも今回はお見合いってことで。


幸せな恋、集めました。

嫌々言ってるけど、実はカップルという新しい以下略。
この世界だから、お似合いだなってなるけど、
これ普通の漫画だったら、くっ付かない可能性もある関係だと思ったりする。


オーク(ry

人払いもしたし封印第一~二形態でなんとかならん?

まあ、ハーレムの一員に加える為に
茶番演じてるのは分かるんだけど、
こっちからすれば茶番が成功して、
女の子が絆されるまで容易に想像できるからイラッとするんだよね。


アクターダンス

天無の回想、終わり。
これも長く続いていれば、感動したのかもしれないなあ。
実際、練り込んでいるのか、ここだけ見ればよくできてる気がする。

次は芙蓉庇って撃たれるところかな。


無限コン(ry

アスモデウスさん、なんだかんだ実力が認められていてほっこりする。
やっぱり簡単に退場するのは惜しい相手だったなあ。

今回はルミィのレベルアップの話かな。


0 件のコメント:

コメントを投稿