2020年11月17日火曜日

まったりして体力回復を試みる新米団長によるフラワーナイトガール

 

何故か自分にトップに立ったカラクリ無限城のランキング(やったぜ!


確か表示は上から順にタイムアタックのはずで、
普段は2番目だったのだけど理由は不明。
今見たら表示が元に戻っていたし。

なんかやると(バグで?)自分(順番?)の表示が上になったりするのかもしれない?




イベント後編


トレジャーラリーの後半ステージが解禁。
ストーリーが無いといまいち物足りないかな?
慣れの問題かもしれないけど。


人気投票上位に別スキン追加


生放送で公開していた、ネムノキ、アネモネ、エノテラの別画像が実装。
最初から実装されていたわけじゃなかったのか。

嫁の人は喜ぼう。


助っ人パーティがプロフィールから設定に変更


これによって第一部隊が自由に編成できるようになりました。
(画像右上に『「助っ人」編成中』の文字)

キャラ編成では何着けているか見えないけどフラワーメモリーのほうも忘れずに。
総合力が0なのは多分バグかなと。

昔はともかく最近は高難易度に助っ人が使えないことも多いので、
今は虹編成の趣味パで十分なのですが、
自分はネタに出来る程、嫁のバージョン無いのが辛いところ。。。orz


強化週間は今回も無し。

無料11連ガチャも終わって、
戦力になるキャラ、FMも出てきたかもしれない。

カラクリ無限城実施中で、
攻略情報もある程度出て必要キャラも分かってきた。

そんな時期なのに、何故このタイミングでやらないのかよく分からん。。。
センティ課金ガチャも実装してるし、課金煽れそうな気もするのだけど。
謎。


まとめ

カラクリ無限城を終えた人達は、まったりタイムか。
クジラ艇がスタミナOFFなので、今回はここを回る感じかな。

今回やけにやること無いなと思ったけど、
先週はカラクリ無限城だけじゃなくて、
色々実装していたし仕方ないか。

カラクリ無限城に関しては前の記事で言い尽くした感があるので、
これは良くなると信じて待つ感じ。

今週はまったり過ごそう。
デタリキで200連回してレインが出なかった傷を癒したい。
花騎士はまだやる気あるけど、こっちのモチベが……モチベが……。



2 件のコメント:

  1. お疲れ様です、自分は無限城はノーマルで80階まで走って破級は80階のみでクリアしました(それでも称号は貰える)
    まぁ破級80階クリアできるなら64階以外はすんなり行けるともいえますが…
    満点はモンヨウショウ取ってたらやったかも、体験版で無しで満点やったら非常にきつかったので

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      確かに破級80階クリア出来れば大体クリアできるとはいえ、称号判定ガバ過ぎる。。。
      体験版は重すぎてやる気無かったので、今回ようやく本腰入れた感じですね。
      モンヨウショウというか、虹メのキャラとFMは恒常でいい気もするんですけどねー。

      削除