2020年11月29日日曜日

裏サンデー感想(魔王も引くブラック環境)

   

裏サンデー感想。





ダンベル何キロ持てる?

不良が良い人過ぎて笑ったw
まあ、街雄さんがいる街で、悪さするわけにもいかんよねw

チンニングは懸垂なんだけど、
勢いつけるのも実はありだったのか。。。
驚愕の新事実。


プロミスシンデレラ

壱成が年相応の男子高校生になっていて笑ったw
早梅はがっつかれるの嫌そうなんだけど、どうするんだろうな。
壱成が成長したように、早梅も大人の包容力が必要になるのかも。

省吾に関しては幸せになって欲しいなあと思う一方で
秘書の人はいかにもポッと出の人なので、
これでくっ付いてもいい加減な感じがするのが気になるか。


3インチ

ヤマトの「味方になってくれる友達が…
いて当たり前だと思うなよ…」が、切実過ぎる。
現在進行形で裏切られてるからな、彼……

たまにこういういい場面が存在するんだよな、この漫画。


生きぬけ!爆走!クソハムちゃん

雪山のクソハムであった。
というか、この脈略の無い混沌っぷりに笑ってしまったwww
くっそwww


ぼっちなエースをリードしたい

猫が誘うってことは性格はどうあれ、
コーチとしては有能なんだろうな。

兎の球が取れるキャッチャーも出てきたことだし、
あとは監督の手腕次第か?


血と灰の女王

圧倒的なドミノ様のオーラである。

とはいえ、この辺はユーベンや日ノ元ですら、
なんか収められそうな気がする。

ということは、やっぱキャラ立て上手いよなー、この漫画。


侵略好意

ミコトって男の娘だったのか……!orz
この漫画、拗らせてる連中が多いな!

というか、取り付きやすい人間は
みんな何処か拗らせているのかもしれない。


アイドル(ry

え? 普通に仕事する場合だって野郎いるだろ?
アイドル稼業なんだから、なおさら話す機会だってあったろうに。
何言ってるの、この子?


愚連街

屋上に来い、は「光」が会いたかったってことなのか。
同じ展開じゃなくて、ちょっとワクワクしてきた。
豚に聞け、と話も繋がってきてるけど、
期待しない程度に期待しよう。


出会って5秒でバトル

さらば熊切。
万年青と決別エンドか。

無敵化は名前よりショボかったから仕方ない部分はあるけど、
数少ない頼りになりそうなキャラだったから、少し惜しい。

正直なところ、ケリをつけた、という意味で悪くないと思います。
今までがgdgd過ぎたこともあったけど。


ヒマチの嬢王

ホストにズブズブに嵌っていて苦笑。
お前、自分が仕事でやってることを、やられてるだけだぞ!

むしろこの経験を生かせれば、
逆にキャバクラでお金稼げそうなのになあ。。。


ケンガンオメガ

龍鬼、キレる。

折角、読者共感できそうな成長ルートが見えてるので、
殺さずに収めて欲しいところではあるのだが。

でもこの漫画だから殺しそうだなあ。
なんかそういう(残念な)期待は裏切らないんですよね。。。
昔の悪い癖がそのままというか、なんだかな。


担当さん、距離が近いです!

あの嫉妬されてる内容って自分の妄想なんですかねw
そうじゃなかったら、心を読めるレベルになるから妄想か。
ちょっと笑ってしまった。

しかしドラマ化するってことは本当に人気あったんだな。


私の夫は冷凍庫に眠っている

キターーーー!!!

いよいよもってネタバラシタイムか?
「冷凍庫の肉なんて入ってないよ」だもんな。

クライマックスだわ。
盛り上がって来ましたよ。


暑がりヒナタさんと寒がりヨザキくん

いい母娘ですわ。
この漫画に関してはちゃんと読者の望むものを提供できる感じが凄い。

次回は浴衣回かな?


送球ボーイズ

ザルキーパー唯一の活躍であった。
凪も地味にトラウマからの得点なので、
本当ならグッとくるのだけど、凪はその前に色々思う所があるからなー。


うしろの正面カムイさん

くっそ、ちょっと笑ってしまう自分が悔しいw

しかし天狗の除霊っていうのもあるのか。
確かに怪異だし、そう考えれば除霊も可能だが。。。

あと『神隠しの事件』というワードも出てきてるし、
ギャグ漫画で流されそうだけど、結構深いんだよな、この漫画w


塩対応(ry

おお、告白した!
頬を引っぱたかれたけど、結果オーライではある。

次は親の妨害に会うのか。
でも、この漫画ってそういう下げ展開を求められてるのかな?
2号負けヒロインといい、ノベル勢はよく分からん。
うーん……。


実験島

プレデターwww
しかし意外と粘るなあ。
速攻で死に戻るかと思っていたのに。


放課後のグランギニョル

そこそこな百合展開から、ナルシス野郎で苦笑せざるを得ない。
百合漫画なら野郎はいらないですよ!

誰だって、それは違うよ!って言っちゃうよ。


ワンキル(ry

とうとう馬脚を現してしまったなあ。

「俺には普通じゃない”特性”がある」

このセリフ、説明だろうと言っちゃ駄目ですよ。
これの意味する所は、無敵の姉は彼の能力ですよ、って
言ってるようなもので、作者のエゴが丸だしなんですよ。

もっと言うと、姉は彼の所有物、と言ってるようなもの。
人間扱いしてないどころか、物、もしくは自分の能力扱いです。
家族をそんな言い方しないですよ、普通は。

本当に彼の能力でイマジナリーシスターなら逆に面白いですけど、
所詮なろうなので、そんなことはないだろうし。


最(ry

光るのは結構だけど、宿に戻ったタイミングでレベルアップはマジでよく分からん。
まあアクセル神だから、自分が好きなタイミングでレベルアップできるんだろうな。

元々「たくさん入るすごーい」が
「もっとたくさん入るすごーい」になっただけで、
何の意味があるのかよく分かりませんが。


裏バイト

ちゃんと放送止めない理由にもフォロー入った感。
そういう部分が意外と丁寧なのがこの漫画だったりする。
スタッフも結構な責任感って命がけじゃん。すげーな。。。

それにしても芸能人が簡単に死ぬな、この世界。
でも確かに幽霊がいるなら有名人ほど絡まれそうというのはある気がするな。


除霊(ry

以上、意味もなく主人公が大好きな新ヒロインの自己紹介でした。

つ、つまらねえ。。。
コメ欄で幼馴染が化けてるってあったけど、
それなら、ちょっと面白いと思った。


教え子がAV女優、監督はボク。

抱くのは結構だけど、得点には加算しないで欲しいです。
先生もそう言う行為だって自白してましたし。
そのうえで勝ったなら、面白いとは思うのだけど。


邪険サンはすぐブレる

ルカス評価の天丼で笑ってしまった。
ラノベが流行ってるで2度笑うw
実際に同じ裏サンで勇者の親父が魔王やってるしな!

あと結構鬱陶しいタケシを物理的に退かせるので、
話もgdgdにならなかったのもデカイ。

〆も何気に魔王が地味にやり手というのも分かるし、
魔王候補=ヨシエがヒロインレースに出そうだしで、
割と見所ある回だった。


幸せな恋、集めました。

確かにお祓いはして貰った方がいいかもしれん。。。
いや、この漫画世界では大丈夫だと思うけど、
普通に彼女にも危険に巻き込まれたりしない?


死に戻り(ry

ティナ姉、騎士団に入る?
でも彼女は戦士というより魔法使いだし、
一緒に行くのはいいけど、普通に分かれそうだ。

あとやっぱり親父がいいキャラであった。
これ漫画の力のせいかもしれない。


オーク(ry

はいはい茶番茶番。
王道は分かっていても感動するから王道と言うけど、
失敗するとここまでチープになるとは逆にビックリ。


無限コン(ry

危ない攻撃が見えてる!→優しい! とか、
丸太をどうする?→物理で止める! とか、
この辺はちょっと面白い。

形になってないだけで、要素要素は面白い部分はあるんだよなー。




0 件のコメント:

コメントを投稿