2019年6月2日日曜日

裏サンデー感想(逆腹式呼吸はダイエットの一環になるか?)


あいミスの大型アップデートで、
センスの無さが大爆発して大笑いしてました。
でもイベント報酬を絞り過ぎなのは笑えない。。。





勇者が死んだ!

流石にネイドは強かった。
さっきからデバフや不意打ちとか搦め手が凄い。
やっぱりここでカイルの出番が近いか!?


ダンベル何キロ持てる?

逆腹式呼吸!
呼吸とお腹のふくらみを逆転させる呼吸だ。
お手軽だけど30回必要というのが意外と多い。

ひびきはアレだよな。
呉以上の特殊体質だよなw


勇者様、湯加減は如何ですか?

ラルヴァがただのエロオヤジだった件。
真っ当な営業だと、真っ当な話になっちゃうのねw
なんか方向性変わってるよなー。


3インチ

アリーナさんの葛藤回。
人間、追い詰められた時こそ、本性が出るというけど、
大和もエマも変わったし、アリーナも変わっていく。

でも何気にボランティアとかやってた(はず)だから、
案外こういう危機は見逃せない子なのかも。


灼熱カバディ

高谷は天才に匹敵する実力を持っている!
面白いのが、宵越がそう言われていないという点だよね。
まだまだ進化の道が残されているのか。

それはともかく次は紅葉の試練だ。
佐倉がいない場合はどうするか?
前回は即ローナだった。
今回は高谷を狙うのか?


血と灰の嬢王

ずれたセンス×2に笑うw
これユーベンはオール金ピカだろうから、
カラーで少し見たい感ある。
決勝戦も金ピカだろうし。

そして思った以上にハードだったユーベンの過去であった。


青のオーケストラ

なんかやけに懐かしい。

恩師の人じゃーん!
青野復帰の立役者である。
なんかいいなーって思うあたり、
見事に嵌ってるんだろうな。

やっぱり脇役に魅力があると最高だ。
もう何度言ってるか分からないけど。


愚連街

マハル来た! これで勝つる!
からの、マハル負けてるじゃーん!のコンボ。

いや、マハルさん、他に取り柄が無いんだから、
それは漫画的にマズイのでは?


俺だけにかまって魔可先輩

魔可先輩と緑川さんがお可愛いことよ。
バリアが本当にバリアで笑った。
ララさんは言って正解だったと思うよw


ドクザクラ

サクラが本当にヤバイヤツの件w
普通に風呂沸かせばいいのに水浸しとは……。

ちなみに些細なツッコミとして、
ドアの隙間とか水漏れ発生するので、
あんなに水は溜まらないです。
まあ、そこは漫画的演出ってやつかな。


マルセイ!!

そういえばこの2人、前も百合チュッチュしてたよなw
そのうち身体が調教されるんじゃなかろうか。
どこかのエロゲーみたいに!


Sレア装備が似合う彼女

風さんはやっぱりエロが似合うな。フゥ……。

そしてレベッカは最後のピースとなり得るか?
ダーインスレイヴって言うと、
やっぱり七つの大罪のひとつなんだろうし。


ケンガンオメガ

コウガは2週間修行しただけで、やたら強くなったなあ。
やっぱり才能の無駄遣いが凄かったんだろうか。

次はなんとアダムが登場だ。
というか、彼もコスモと同じ所に通ってるのか。


送球ボーイズ

宙パイセン、このショボさでエース名乗っていたのか……。
そりゃ勝てないわけだ。

シグマをエースにするにはまだ経験不足だし、
他に彼しかいない以上、何とかしてもらうしかないんだよね。
今まで宙パイセンに配慮した結果が
シューター不足だろうというのは容易に想像がつくし。


あかねのハネ

鈴木さんの性格が最悪過ぎて笑うwww
ハイキュー!!の影山みたいに上手くいけば良かったんだけど。
バドは基本ソロだからなあ……。


薬屋のひとりごと

何かあると思ったけど今回は猫猫の独断だったのか。
今回は阿多妃が良い人で周囲も理解あるからともかく、
そのうち好奇心は猫を殺しそうだ。
猫猫だけに(激ウマ


銀狼ブラッドボーン

そういえばディラッド帝国いたなあ。
彼らの意見は吸血鬼絶滅派か。
意を通す武力があるだけ、こっちが不利だ。

ハンスがいればまだ分からなかったけど、
ハンスも吸血鬼の尻拭いというのもなんか皮肉である。


最(ry

わざわざアクセル神を活躍させる為に
荷物を出し忘れさせる大宇宙の意思であった。


転性パンデミック

日向君はメス堕ちを自覚するのもだけど、
それより事情話すべきじゃなかろうか。
彼女の弟も被害にあっているわけですし……。


男殺しの音頃さん

わざとやってるとしか思えないレベルでヘイト溜めてくるな……。
これ、おっさんが調子に乗らなければ、
明らかに女生徒の方が悪いだろう。
痴漢冤罪に近いので見ていて気分が悪い。。。


圧勝

この女の子は確かに守られていたけど、
メガネ君は置き去りにされたが正しいよね、今のところ。
そして今、他のみんなを置き去りにしている。
まあ、後つけられていたけど。


亜獣譚

これはピザマンが悪い。
ゾネ隊長がヤバイ所に足を突っ込んだとして、
これ、猫が生きてる限り今後も起こるってことじゃん。
ただでさえ人員少ないのに……。


お姉ちゃんは恋妖怪

元々オネショタの要素が高かったのに、
ショタを更に若返らせるとか業が深いな……。


邪剣さんはすぐぶれる

そもそもコイツラ、石像じゃなくてタイタン族なのねw
でもお金払うようになったってことは、
生活じゃなくて仕事になったってことか。
まあ、あんまり変わらなさそうだけどw


幸せな恋、始めました。

今回はギャグ寄りでした。
意外にバリエーションがある。



0 件のコメント:

コメントを投稿