2019年6月23日日曜日

裏サンデー感想(ヤブガラシまさかの全滅)







彼が彼女に変わるので

「決めた」という、ここまでが共通ルートでいいよな。
ただ、このルート森でも綾瀬でもないってあったような。
まあ別に予定変更してここから分岐にしました、でもいいんだけど。


プロミス・シンデレラ

凄い、毒婦だw
成吾だけじゃなくて周りも不幸にするのは明らかにNGではあるが、
多分これ(作者が)狙ってやってるんだろうな。
今後の展開していいのか?


生き抜け!爆走!クソハムちゃん!

相変わらずこっちのクソハムはクソだな。
でもなんだかんだ苦労もしているので
つり合いは取れている……のか?
個人的にはまだイラッとしないので笑ってるけど。


灼熱カバディ

最強クラスの攻撃と守備の激突だ!
分水嶺というだけあって、ここが決まったら、
もう勝負はついたようなものかもしれない。


血と灰の女王

日ノ元は出てきた当初は大物だと思っていたんだけど、
今となってはやたら俗人化した印象がある。
キララちゃんはこれ、死にそうだな。。。


ハイメと臓器姫

凄い設定をぶち込んできたな。。。
ここでなんで余命数日のハイメに言ったのか不明だけど。
ということはSSさんは、D9にも侵攻してくるのかも?


みずまほ

いやあ、シリアスだなあ。。。
まあ必要経費なのかな。

それとは別に悪魔ちゃんの水着があれば、
地球に帰れるってサラッと話されちゃったけど、
もしかして終わりが近いのだろうか。


引っ越し大名三千里

そうか。
この話、会社縮小に伴うリストラの話だったのか。
いやまあ、考えれば分かったことか。
これ精神病むな。。。


輪典 バベルハイムの商人

ユージンが落ち込み、黒田が励ますのだった。
師匠は自分から封印を頼んだのか。
滅ぼさなかったのはユージンの半端な優しさなのかも。

いよいよ最後の戦いが近い。


愚連街

負けイベントと、師匠っぽい人が出来たか?
マハルは何処に行こうとしているんだろうか。

それはそうと墓村やっぱり生きていたのか。
でも再起不能ではあるよな。。。


あなたの鼓動を見させて

こころ様が凄すぎるw
こんな短時間で悪の組織全滅とか普通無いぞ。
最近は予想の斜め上いかれて面白いんだけど、
これからどうするんだろう。


出会って5秒でバトル

前に迂闊だと書いたけど、
やっぱりそういう懸念はあったのか。
いよいよ舞台は厄災に移る。


透明の君

「立花」さんに幸あれ、としか言いようが無いな。。。
普通に考えれば消えるのは「立花」さんの方だし。

それはそれとして彼の捜索願いが出てたのか。
あの親からして隠すと思ったんけどな。


ヒマチの嬢王

サクラさん、この様子だと、
今のサクラさん、闇の帝王にでもなってそうだな。

1話のバースディに繋がるかどうか。
ただここで失敗したら、店の売り上げに響くから、
それなりには成功させなきゃ駄目だよな。


あーとかうーしか言えない

NORuSH先生も戸田セーコ先生も
お互いに良い方向に影響受けたって感じか。
NORuSH先生は作風変えたって言ってるけど、
少年誌行くから、意識してるのかもしれないし。

もうすぐ島別れする間だけど、
良いライバル関係である。


ケンガンオメガ

龍鬼の試合、1コマで終了w
彼の真の強さは煉獄戦までお預けかもしれない。

そして次は二徳と煉獄OBの試合だ。
両方ともポッと出のくせに盛り上がる前置き!
こういうところは上手いんだよな。


ブラックガールズトーク

あるあ……ねーわ……いや、ある?のか?
みたいな。

ただ契約更新については、
流石に上司の方が問題だろうとしか。
でも無能ッ!って言われてるから、
やっぱそういうことなんだろう。

これね、「似たような事例あるけどここまでは……」と
思ったけど、事実は小説よりも奇なりとは言ったもので。。。


送球ボーイズ

宙アゲの場面を見る度に、
初期の宙が如何にアレだったかが浮き彫りになるというか。
本当にこの実力であの態度は何だったんだろうな。

自分がこのキャラを嫌いだっていうのもあるんだけど、
ずっと思い出しそう。


秘密のレプタイルズ

ヒフミン来店ッ!
タイトの反応があるある過ぎて笑った。
割と善良なファンで良かったよw
ややプライベートまで踏み込めたのは僥倖か。


1000円ヒーロー

政府なのにベルトの出所が
分からないというのも変な話だが、
まあ、問うまい。

それは置いておくにしても、
ですよねー。としか言いようがない展開だ。

ただベルトに細工って散々強調されてるせいか、
中身が怪人ですよーと言われてもいまいちピンと来ない。
そういう細工なのか?


付き合ってあげてもいいかな

いやまあ、失恋してようが
好きな気持ちはなかなか冷めないよな。。。
でなければNTRなんてジャンルはできないよ。


薬屋のひとりごと

壬氏wwww

しかし身請けってプロポーズみたいなものだよな。
馬鹿にならないお金が出ているわけだし、
猫猫が気づかないわけないと思うんだけど。


孤島部長

まさかの遭難者の追加ww
こんな状況で接待業務も追加とか。

しかし流石に社長ともなれば、
大問題なので脱出の日も近いのでは?

それにしても星子さんも古藤部長同様に
スーパー秘書だからか、無人島でも
あんな面倒臭い性格なんだろうなw


最(ry

もうアクセル神は高給取りの
緊急配送員にでもなればいいのに。

ただ今回大笑いしたシーンは重い荷物渡す所。
「ぐおっ!」のシーンのアクセルの棒立ちが凄い。
しかもその場面は律儀に距離取ってる薄情っぷりよ。
悲鳴上げる前に助けろよなー。

こんな薄情な神様崇めてる時点で、
もうこの世界長くないよなww


転生パンデミック

京介の成長物語としてはありだけど、
本当にヒナは何がしたいのか全然わからんぞ。。。


男殺しの音頃さん

今回の話はちょっと面白かった。
行間に動きがあるというか。
今までが全然無かったんだろうけど。


お姉ちゃんは恋妖怪

天狗のそらちゃんが悪魔の正体なのはいいとして、
着込むな! 脱げ! せめて薄着しろ!(ぉぃ


邪剣さんはすぐブレる

ヨシエさんマジ天使。
でも彼女も学校に通う前は流されていたからね。
清く正しく美しくなったのは、つい最近よ。

モニカとジャスブレは確かに色んな意味で目立つけど、
関わるとロクなことにならないコンビだよなw


幸せな恋、集めました

恋愛というよりは友情に近いような。





0 件のコメント:

コメントを投稿