2019年6月26日水曜日

1日5連ガチャに光はあるか?を問う新米団長によるフラワーナイトガール


あっ……!
種が入ってな(ry







無料チケット50回チャレンジ

金×4出たものの、全て被り。
な、なんだとぉー!

そんなに金キャラ持っていたのかと
つい数えてしまった。
半分も揃ってない(と思う)のに……。

そしてヘザーさんがアルティメット化しました。


1日5連ガチャ

前の1日10回は流石にやり過ぎだと感じたけど、
1日1回だと大して盛り上がらないと考えたのか、
間を取って5連ガチャ。

タダより高いものは無いのでありがたく回します。



まさか銅×5がでるとは。。。orz

いや、可能性としては十分ありうるのだけど、
しかしなあ。。。


「ゴ」ガチャ


なんと「ゴ」がつくキャラが出るガチャ。
でもこういう遊び心があるものが大好きです。



しかしその中身は、
どうみても「サンゴバナ・リンゴ・クリベゴ」ガチャです。
本当にありがとうございました。

SSRがまさかの0.3%。
通常プレガチャの0.5%よりも低く、
昇華ガチャの0.4%よりも更に低いという数字。狂ってる

ちなみに自分はリンゴでした。
金キャラですがニューカマーだったので、
結果オーライ。


緊急任務「じめじめカビパニック」


\カビだー!/

スタミナは破格の55%OFF。
このヤケクソっぷり。
一体何があったんだ……。


すれ違う少女の手紙



巻き子シリーズ第二弾。
Twitterでわざわざ宣伝するくらいなのだから、
結構、力を入れているのかもしれない。



こんな言い方でシルエットで表示されていれば、
大体の人が既存のキャラ!?と思いますが、
その実態はタイリンオモダカの2Pカラーこと
新キャラであるメコちゃんの大冒険でした。

そしてストーリーはまさかのコダイバナ関連。
ただ、メインは団長を追いかける話になりそう。
そしてサマルトリアの王子パターンかな。
「いやー さがしましたよ」

この子もツツジ同様に無料金と虹キャラの2種類出るのだろうか?


再ゲットチャンスのコルチカム(と虹チケと金チケ)


期限が過ぎて貰えなかった人限定ですが、
アプリ版特典のコルチカムが再び貰えるようになりました。
無期限なのでもう手に入らないなんて言わせない。
これを期に友達を誘ってみる?


PC版で遊ぶアプリ版のレイアウト……(´・ω・`)

正直な所、一部を除いて前の方がいいなーって思う所が
たくさん出てきたので、ちょっと辛くなってきた。



プレボの表示数も999からグレードダウンしてるし、

説明を追加
そのプレボはNZNが出てきて、
妙に潰れてるし……。

真面目にデザインどうなっちゃってるんだ。。。

なんかやればやるほどスマホ版を
そのまま持ってきてるという感じがするので、
いつかちゃんとしたWeb版のレイアウトにして欲しいと願いつつ。


まとめ

スマホレイアウトをWebでやっていて
モチベは割と下がるのだけど、
1日5連ガチャが離れるのを許さない!

HTML5化したので、
自分も新しい嫁を探すべきなのか、
考える(心は)13才。

希望はあるか?
明日があるさ。


0 件のコメント:

コメントを投稿