2019年6月16日日曜日

裏サンデー感想(あかねのハネ休載)






ダンベル何キロ持てる?

宗旨替えって流行で変えていいのかw
なんか生活掛かってる感が凄い。

背中のストレッチにラップトップダウン!
でも運転というかずっと座ってると
背中というよりは腰がキくような。。。


勇者様、湯加減は如何ですか?

ラルヴァが最近どうしょうもないヤツになってるw
まあ、娯楽少なそうだしね。。。

そしてパイビームは流石に笑ったww
この漫画も宗旨替えしてるよなあ。。。


3インチ

火をつけたということは蜂騒動もそろそろ収束か。
そのまま外へ出るだろうし、
本当に暇が無いな。


灼熱カバディ

後半からなら数が同じならメンバー代えても
いいのかと思ったけど、前半で戻って来たって言ったな。
数の差の有利を取りつつと言いながら、
1点差に詰められている件。

あとメタ的で言えば、
佐倉が次で無双するものの、
奏和が逆転する流れだよなーこれ。


血と灰の嬢王

普通に過去語りの中に、結構情報出てきたな。
日の元父はゴアに出会ってるってことだし、
現王ゴアに勝たなきゃいけないということか。
ということはゴアは何度も勝ってるってことなのか。

真祖にも寿命があることも言ってたから、
ゴアが寿命で死んだらどうなるんだろうな。
というか既に死んでたりして。

そして〆のボロボロの先生よ。
どうなってるんだ一体!?


青のオーケストラ

とうとう佐伯の番が来た。
彼にとっては既に新世界に旅立っていたわけだ。

この部活で色んな人間に出会えたことは
彼にとっては奇跡だし、財産だろうし、
まさに新世界、新天地だ。


愛しているって言わなきゃ、死ぬ

心構えをしていたのに、
つばさちゃんじゃなくて
静香ちゃんが死んでいった。。。

まあ、物語的に静香ちゃん生存だと
話が動きにくいのは確かなんだけど、
このブレっぷりは少し気になったかな。

今回それ以外は情報が割とあって、
まず「お達し」が気になるか。
「彼女は答えが分かってる」という内容からすると、
これ全員生き返らないんじゃ……?

あとリカコが死んで来たっぽいのなら、
なんかもう生き返るとしたらコイツしかいないような。
今回は少し首を傾げる展開だったけど、
最終章は上手く着地してくれることを祈りつつ。


愚連街

あのダンディおっさんがまさかのアニマルマスクか。
この人がラスボスなのかな。

ビルで1人悦に浸っているのと、
わざわざ現場に出張る姿が噛み合わないけど。
これはそのうち分かるのか。


あなたの鼓動を見させて

トップのサムネの煽りが「最悪の女が悪を狩る」って、
そんな話だったっけ?w
確かに今が一番面白いけど。

あの痛そうの人は間違いなくメガネの人だよな。。。
こころ様が普通に帰って来たっぽいし、
ただ単にスマホ借りただけかもしれない。


俺だけにかまって魔可先輩

緑川さんも魔可先輩も可愛いけど、
共通して「コイツとくっ付いて欲しくないなー」というアレコレ。
悩める。


ドクザクラ

まあ、これは管理人を乗っ取れば可能だよな。
おあつらえ向きに女性2人だし。

しかしサクラは容赦無いな。
追い詰める手段が半端無い。

あの様子ならアツシを好きとかいいながら、
終生監禁しそうな感じがする。
某マナマナみたいな。


堕天作戦

最近はサブタイトルが上向きな内容のような気がする。

コサイタス出陣か。
戴天党も思わせぶりに出てきた割には
勝手に潰れていった感。
アンダーもそんな気分で戦場に向かってるのかも。


出会って5秒でバトル

みんなが厄災の中に移動か。
助ける為とはいえ、少々迂闊な感じもするけど、
無理に残った所で孤立無援だし、行くという選択肢もありか。


Sレア装備が似合う彼女

レベッカさんは強かったけど、
戦闘経験なしが仇になったか。

何気にラミアに隙が無いな。
倒すにしても魔神ブウみたいな感じで
吸収された連中をどうにかしないと無理か。

エアはともかく(ぉぃ)風さんも飲まれて
リタイアか、と思ったらそうでもないようで。
まだこの2人に活躍の機会はあるか?


ヒマチの嬢王

そろそろ過去編も佳境か。
これが1話のバースディに繋がるわけか。

それにしてもサクラさんが可哀想過ぎてなあ。
み、みちゃおれん!というヤツか。

こころ様はさておき、ドクザクラの方も大概なのに、
こっちの方が余程腹立つのは、可哀想な相手が
いるかどうかということなのかもしれない。


ケンガンオメガ

ケンガン風、史上最強の弟子計画は着々と進行中。
こっちは才能があるからレベルアップも早いぞ!
果たして達人と並べる域に達することが出来るのか?


1000円ヒーロー

やっぱりダイコクさんのグリンシーでした。
あとまあやっぱりというか、怪人のインフレが凄くて
雑魚化する100円に乾いた笑いしか出てこない。

今まで100円が相応の活躍したのって、
エッジマンくらいしか記憶に無いんだよな。
数字的に10円の10倍のはずなんだけどな。
今は1000円でさえ簡単にやられてるからなあ。

政府ヒーローのベルトは胡散臭さMAXなのは
まあ、予定通りなんだろうな。


あかねのハネ

俺達の戦いはこれからだ!
あかねのハネ、完!
……か、どうかは分かりませんが、
次回更新未定の模様。

なんか最終回みたいだったし、
フェードアウトしそう。


薬屋のひとりごと

赤子すり替えか。
でも肉刑を受けたなら、
すり替えに気づかれてるってことなんだろうか?
この辺は謎のままだろうけども。

しかし猫猫さんは遊女にされる!と嘆いているけど、
親父が年で歩けないことを考えれば
医女になる選択もあり得そうな気もするけどなあ。


銀狼ブラッドボーン

ニルラムは地力で戻ってこないと、
そのまま死にそうだ。
戻ってくるだろうけど。

そしてアイビス合流。
今や共闘してもコイツ1人に
勝てる気がしないくらいは
格がある感じはする。

まだコイツが黒幕の可能性もあるしね。


転性パンデミック

ヒナちゃん完璧にメス堕ちしてる件について。
それはそれとして、そんな思わせぶりな態度取ってちゃ
京介が不幸になるだけだぞ。


乙女装甲アルテミス

またかなりハードな設定ですね。
というか、みのりさん死亡確定か。。。
そして敵を倒す以上、全員死亡確定。

うむむ。
少年は普通に戦う気だけど、
真宵ちゃんは死ぬってことだぜ。。。


男殺しの音頃さん

今回ちょっと面白かった。
コマ間というか、そういう隙間にキャラの個性が
(今までより)見えていたからなのかも。

それなら今までパッとしなかった理由も
目立たない部分が無だったからなのかな。


圧勝

やっぱ吉田は体売っていたのね。
アウトブレイクの猿説は正しかったか。
なんだかなあ。

お金が無いから男誘ってラブホって、
うーんって気がする。
いつもやっていたんだろうけど。
なんだかなあ。

帰る場所があると良いねって言う前に
常識を教えた方がいいと思います。


亜獣譚

アキミアの見立てではノピン滅ぶのか……
いや、ソウさんどうするんだよ。

それにしてもミユウちゃん賢いカワイイな!
こういうのが見れるだけでも、
アキミアは必要悪ではあった。

ただこの会話を見ていたら、
ソウさんをだしにしてラピンナックの
暗殺命令するツユボネが浮かんできてしまった。
可能性が普通にありそうなのがまた。


トラップヒロイン

最近の穂月さんがイイ女過ぎて
デウスエクスマキナ化してるから、
やっぱりあの転校生は怪しいところがありそうだ。

普通に戦うならチロダはモチベ含めて負けそうだけど、
小日向が選ぶのであればワンチャンありか?
オーディションの方法が少し気になる。


お姉ちゃんは恋妖怪

いきなり服を脱がす展開に笑ったw
ごちそうさまです。
砂緒ちゃんは立ってせいで、ね!ね!

それはそれとして、
天邪鬼も女の子だから、
いいようにされるんだろうなあ!(期待の目


邪剣さんはすぐブレる

精霊バトルの解説で
これポケモンだと思ったら、
本当にポケモンだった件www

しかし強かったんだな、この精霊。
邪剣でも斬れなかったし、
真面目に戦えば強いのかもしれない?

そして今回は結構笑ってしまったw
いつもよりちょっとハッちゃけてた気もするし。


幸せな恋、始めました。

冷やかし程度に見るつもりだったのに
最近普通に癒されてる件。

お茶請け的な面白さがあるのかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿