今回は真面目に書くことが無いです。。。
イベント後編!
ワビスケ=サンの露骨なガチャ煽りだー!
流石きたない忍者さすが汚い
アイエェェェェェェ!!orz
ナデシコ見参!!
生放送で画面表示していたミニゲームがいよいよ解禁。
他のミニゲームよりも少しだけ豪華になったシステムは……
……まあ、攻略どうこう以前に、更に運どうこうよりも前の話で、
動作環境でスコア状況が随分変わるので、
実力だけではどうしようない部分があります。
タイマーだけ実時間と同期していると、大体こういうことが起こります。
一応対策として、自分がやったものは、
- 庭園に何もおかない(変えたくなければ庭園を切り替えれば良い)
- Flashの画質を低にする(画面右クリック→画質)
- ブラウザの画面のサイズを小さくする。
こういったことで処理を軽減したところ、快適な動作になりました。
オトギリソウの投げるペースが明らかに違います。
何をどうしてもスコアが2~5万で止まる人はお試しあれ。
手持ちの虹上方修正
無印じゃなくてお前かーい。
敵数変動型のバフなので、
ナイドホグル決戦の場合はバフ20→52%と夢が広がる感じ。
上方修正の対象キャラにはススキ(水着)とカッコつきで書かれていたので、
無印デージーにも期待するのだよ!
パープルパンジーの昇華アビについて
前回の更新なのだけど、ちょっと触れておく。ようするに「毎ターン5%回復」についてですね。
ポーちゃんのアビ修正による影響を新米なりに考えるフラワーナイトガール
こっちで書いたのですが確率回復のアビリティは
期待値8%なので、実質下がっているんですよね。
勿論、確率と確定なので確定5%の方が良かったりする場合もあります。
楽にクリア出来る内容だと、この回復は必要なくて、
逆にこの回復が必要な高難易度は、この程度じゃ追いつかないという、
まさに微妙なアビリティなんですよね。
運営としての認識が分かるなーというところですね。
このアビリティが修正されるのは望み薄いのかも。。。
回復量がダメージを上回れば100%勝てるから、
軽々に調整出来ないのは分かるけど、現状使えないんだよなー。
そして…
ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ …
合成アップ期間まで、待て!次回!
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