2018年5月13日日曜日

裏サンデー感想(人体ふわり)


なんか裏サンはまとめて最終回に向かうことが多いよなー。
前にもこういうことあったけど。






IT'S MY LIFE

久しぶりの更新でした。

「家具が――――!!!!」で
分かっていたとはいえ、ちょっと笑ったw
久しぶりに見たかったノリが見れた感じがする。


勇者が死んだ!

裸ニーソの為に、ムチフト女性の対角線上にレナードを置けばOKだ!

自分だったらレナード避けちゃうけどな!w
レナードを倒しつつ、裸ニーソを実行するのが勇者……なのか?

実際ニーソに負けたわけじゃないけども、
ニーソのせいで足元救われたのは確かな話。
トウカの話術で仲間になってくれれば心強くはある。

ただファロム王国も近づいているので、
危機が去ったとも言い難いところ。
どう展開するかは気になる感じ。


ホイッスル!W

そもそも初出場で優勝狙うってどれだけ望み高いんだよwww
いや、胸を借りるとかじゃ無い分だけ、自信も実力もあるのだろうけど。

強敵に相手に黒瀬が合流する!
いいっすねー。南葛の翼と岬を思い出す。
試合中盤のピンチに登場すると熱そう。


テラーナイト

リョウメンスクナかー。
ググったら、普通に大昔に存在?していたっぽいことが
書かれていたので、ネットが起源じゃないのは確か。
今まで口裂けのみのアイデンティティだったけどどうだろう。

それとも作者の勘違いとか(
カンカンダラに匹敵するものみたいな感じで
選んでいる可能性も十分ありそうだし。

例の宗教団体が送って来たのかどうかという所だなあ。
愉快なキャラっぽいので、色々気になる。


シークレットコード

最終回か。。。

結婚式場から見て、最後はももちゃんと
疑似結婚式やって終わりかなーみたいなことを思ったり。


彼は彼女に変わるので

森が中々面倒臭いヤツだった件ww

でも協力者が2人いれば、何かと楽なんじゃないですかね(ヤケクソ
森バレして三角関係になっても、2人とも女が良いに決まっているのだから、
鹿山は微妙に追い詰められてるよな。
やっぱり誰にもバレちゃいけなかったんや!w


プロミスシンデレラ

これ中々のクズ野郎だwww

まあ、壱成とくっ付く以上、
彼には吐き気を催す外道になってもらって、
さっさと切って貰わないとね(ぉぃ


間宮さんといっしょ

どうせクズなんだろうなーと思った偽友レズカップルですが、
その酷さが斜め上過ぎた件www

まさか幽霊になりたいから、先に幽霊になってというのは驚いた。
しかも普通に殺人やってるし。
流石の佐々良さんでもヤベー奴らというのが分かっても、
そこまで分かるわけないよな。

佐々良さんも自分本位だけど、
周囲を巻き込むことはしなかった辺り、
ちゃんと世間と折り目をつけてる人だったんだな。

レンちゃんが「ふわり」したし、
引きが気になるー。次は来月か。


灼熱カバディ

久しぶりの主人公の面目躍如ですな。
ここまでスマートだとやっぱりカッコいいワー。

初戦くらい主人公無双して欲しいところだけど、
相手は世界組だし、そうもいかないんだろうな。
後半は主人公ベンチだったりしてw

でも戦術的に普通にあり得そう。
宵越の教訓・勉強にもなるし。


血と灰の女王

やっぱりドミノ様はカッコ可愛いな!
ちゃっかりUBS奪ってるし、やる事やってる感あるわ。

先生が善を降ろそうとするのは、
善が似合わないとかではなく、単に戦いたくないんだろうな。
先生は正義の為に戦ってるけど、善にも正義があるのが分かってそうだし。


ベルサイユオブデッド

バスティアンの切られ芸に磨きが掛かってきて草www
当初はショックな場面だったのになあ……w


バベルハイムの商人

あの親子が仲直りしたのが唯一の救いだったのかもなあ……。

バッドエンドというよりは、魔王復活しました的な感じであった。
今回はそういう話だったとはいえ、商売とあんまり関係無いのは残念かも。
これから師匠追跡編になったりするのかな。


マハルとシーマ 愚連街日常譚

いや、そこは彼女を縛ってでも連れて帰れよ……。
ヤク中放置したら、見つかるに決まってるだろ。

夜間海ドボンでマハルの野生能力頼りというのは分かるのだけど、
作劇的都合を感じる話の作りはどうにも。


しまなみ誰そ彼

美空さん久しぶりオッスオッス。

ひとつの祝福の裏側でひとつの悲劇がありました。
この2つの話は対比っぽい感じで同時進行していたので、
狙っていたのかもしれない。


潜熱

この2人の距離感、素晴らしいですね。
自分が(勝手に)見たかっただけですが、
見たいものが見れるとめっちゃ嬉しいですわー。


砕け散る瞬間 僕らは、

茜さんのファッションチェックのお時間です。

しかし茜さんの話を見る限り、
ロッカーやビジュアルバンドの人達って、
思った以上にファッションに気をつかっているのかもしれないなあ。


ケンガンアシュラ

アギト負けるのかよwww

ねぇどんな気持ち?
散々持ち上げた呉一族が負けちゃったけど、どんな気持ち?
ねぇどんな気持ち? ねぇねぇどんな気持ち?

作者<黒木は呉一族に連なる者だったんだよ!

Ω ΩΩ<な、なんだっ(ry

みたいなことなことにならないことを祈ります。マジで。

まさか黒木が勝っちゃうとはなー。
桐生に勝った事もあって、意外には思わなかったけど、
『読者人気に日和ったな!』みたいには思ったりしました(ぉぃ

誰が一番強いか、というのがバトルマンガの醍醐味なのですが、
背景に商売があるのが個人的に気に入ってるので、
黒木がケンガンのラスボスとして相応しいかは少し微妙でもあるかも。
強さと格は十分なので、バトルには期待大。

黒木が優勝すると晴れて社長は拳願会会長になるわけですが、
黒木が専属で拳願会で戦い続けるとも思えないので、
あっさり会社は落ちると思うのだけどどうなんだろう。
拳願会の未来は暗いかもしれないw


出会って5秒でバトル

りりあちゃんのお陰でケイが救われたのか……。
なんとも複雑だ。

それはともかく4thステージのバトルがスタートだ。
ケイとユーリ同様に他の所でもバトルが始まってそうだ。


三ツ橋高校ねこ部!

校長ってある意味公私を切り分けられる人物だった。
じゃあ、まあいいか(ぉぃ


或るアホウの一生

高以良は晩年の紫紅に似てる!
無意識に師匠の教えを継いでいるのかッ!

で、紫紅や佐宗がインパクトがあったのにも関わらず、
御船名人のビジュアルが普通過ぎて、なんか悪い意味で不安になる。


女子高生から婚活してます。

今更思ったことだけど、大人のなりして
JKの振る舞いをするのって、ただの痛い子だよな……。


送球ボーイズ

応援は力になる!
調子づかせるくらいなら心を折れ!
それがハンドボール……に限らないか。

ダンスは客沸かしてナンボだし、
エイトは盛り上げ方を知っているのかも。
出るか? ピルエットシュート!


秘密のレプタイルズ

ライバル店はセレブご用達のお店だった?
飼い主にも予算があるからなあ。。。

お客も「高いんじゃ?」と言っていたけど、
そういう人はアニマーレを紹介したら
全部そっちに行ってしまうような。

でも最初からパーフェクトが良いって人もいるし、
むしろ住み分け出来そうな気がするなw


1000円ヒーロー

千包囲網が着々と敷かれている件について。

貴崎が怪人側に回って、青森に行くってことは、
椿とは会わないっぽいですね。
因縁の相手っぽかったですが。

蜘蛛怪人は来るのかどうか?
色々と期待が高まる。


あちらこちらぼくら

学校で会えなきゃ予備校で会うぜ!
多分次回から予備校編か?

ところで今回、真嶋の過去がサラッと流されました。
ここまで来たら過去の確執とかはあんまり無さそう。


REIGEN

良くも悪くもモブサイコ外伝だなあww
ブレないという意味では良いかもしれないけど。


死にあるき

前回、朱鷺子が逆に殺されそうと書いたけど、まさかの自殺ッ!
殺されるくらいなら、自分で死ぬというアレか(違

着々と終わりに近づいているなあ。
朱鷺子が何者なのか?というのが分かれば、
解決の一歩に近づくのだろうか。


ぼくらのQ

市長編がここまで長いと何か終わりそうで不安になるな。
ラスボス?っぽい鳥人出てきたし。
確か月に居て球体飛ばしてたので元凶なのは間違いない。
辿り着いたのがショーナでもトダンでもなく市長というのが結構皮肉だ。


最(ry

偉い人の娘を助けてコネ作りました終わり。

内容無さ過ぎて書くことが無いというか。
前回は一国の姫様で同じことをやったので、
むしろスケールダウンしているというか。

老人が差し出して手を笑顔で握り返す辺りで、
アクセルの性癖を確認する漫画だなーみたいな。


テラモリ

花さんの幸せの横で陽ちゃんと寺尾のいちゃいちゃタイムだ!

それにしても朝倉さんはフラれたばかりだというのに、
普通に応援できる辺り、ホンマええ人や……。


バレーの球語

ついさっき送球ボーイズでも言ってましたが、
こういう泥臭いのは盛り上がるんですわ。

レナのどっかんスパイクはお預け。
精神的な問題である以上、原因をハッキリさせないとなあ。
相手の回想が入ってなんで?と思ったけど、
ここはレナの過去編か?

でもここでやるべきかどうかは微妙か。
仲間が知ってないとどうしようもなければ、
この試合で克服するとも思えないし。

春男が節々で支えてるのも良い感じ。
やっぱり主人公は活躍してナンボよ。
コートの外でも活躍出来るッ!

崩れろッ→安定 の流れは流石の蘭様。


0 件のコメント:

コメントを投稿