2017年12月3日日曜日

裏サンデー感想(会社に働かせて貰っているという意識)


彼は彼女に変わるので、太陽光でいいなら紫外線ライト浴びたらどうだろう?

モブサイコ、ここへ来てつぼみちゃんの設定をぶち込んで来るとは……。

ほぐされ紳士、足首から骨にそって押して、
ふくらはぎの裏当たりのツボを膝裏に沿って押すのか。
試してみたら、痛かったので自分の足が疲れている可能性。



helck

ラファエドはヘルクとミカロスを足して2で割ったような状態だったらしい。
世界の意思よりはシャルアミを優先していたけど他人は関係ない、みたいな。

あと2週ということみたいだけど、大団円になって欲しいね。


IT'S MY LIFE

カイがおっとこまえだな、おい!
まさに命がけの告白だ。

カイ=王子様、エリーゼ=姫、悪ノア=邪魔する魔女、
とすれば、見事な恋愛ファンタジーにもなる。

悪ノアはカイエリのカップルを引き裂きに来たわけだけど、
彼女のお陰で告白したし、エリーゼも女を見せれば絆が深まるし、
悪ノアの否定にも繋がる。

一番手としてカイエリは相応しいキャスト。
まずは先制攻撃として、イチャラブ光線による、
悪ノアの精神へダイレクトアタックだ!


勇者が死んだ!

普通なら唐突なお色気シーンなのに、
ちゃんとキャラ付けされてるせいで、
全然唐突じゃない!不思議!

死術師を恨んでるから一般人がこぞって死術師を囲む、と書くとシリアスだが、
何も知らない人が見ると、裸のょぅι”ょを裸のオッサン達が囲んでいるという。
本当に酷い図だwww


ホイッスルW

小学生のサッカースキルの差がどれだけか分からないけど、
まず楽しいものだという部分を教えるのなら、アリかなー。
そもそも殆どの連中は素人だし。

壁パスだ!はともかく、思った所に
ボール蹴れないし、跳ねないと思うし、
基礎はどうするのか、ちょっとだけ期待。


シークレットコード

紺ちゃん△。
もうあの瞬間で辿り着いてるとか凄い。

でもあの暗号は紺ちゃんじゃなきゃ解けないよなw
アフターケアも桃ちゃんがいればバッチリだ。
二人は二人で必要な存在ということですね。


なくてもよくて絶え間なくひかる

ゴールデンユキコが存在しないと思っている自分は、
主人公の彼の狂気が他者へ伝播しているという、
大変狂ったお話に見えております。


灼熱カバディ

佐倉が止まらない!
いつまで続くんだこの佐倉無双。

これ佐倉が主人公ならカタルシスが随分あると思うけど、
普通に宵越や畦道の活躍を見たいと思える辺り、
ちゃんと能京は主人公しているんだなーというのが分かるだけに歯がゆい。
そろそろモヤモヤしてきてるので、やっぱり変化が欲しい。


オレ達のパーティは間違っている

クロマ様は呪いのせいで判断力まで蝕まれてしまったたのですね。
| ↑これな。

別に嘘でもなんでもないというのがね。
しかしシャーマンの解呪は1日1回なのに、
ヒメが戻れた理由はなんだろう。
放置されたまま終わりそうだけど。


アフターアワーズ

キマシ。

元々二人は肉体関係あったからね。
仲直りすればヤるか。

しかし男の方が紳士というパターンも珍しい。
彼に幸あれ。


ベルサイユオブザデッド

蘇り病(ぶっちゃけゾンビ)が街中で発生してるっぽい。
感染すると言ってるけど、どうも感染というよりは人為的に発生してる気もする。
それにしては1体だけとはお粗末な気もするけど。

最初のヤツは天使達の仕業で、アルベール(アントワネット)は
ワケあり復活したし、実は対抗できるだけの力を秘めてる気もしないでもない。
彼もゾンビだったりして。ブチャラティみたいな感じで。


シンドバッドの冒険

マハド退場。
仮にジャーファルが同じことをしたら、
本編で五体満足でいるわけがないので、
ヴィッテルさんが生贄になるのかなー。


四代目の花婿

フ、フラれた――――!!Σ

あそこまで言ってフるとか、逢坂も中々言うヤツであった。
まあ、燈子がまだ学生だからとか、そんな理由なんだろうな。
高校じゃ地味に暮らしているだろうし、結婚と言えば色々ありそうだし。


しななみ誰そ彼

若いな……。


マルセイ!!

こ れ は ひ ど い w w

案の定、コメ欄はファンとアンチが真っ二つで笑うw
自分としてはアリかな。

勇者様~、Sレアとも違うので
上手く住み分けて欲しいですね。


ケンガンアシュラ

桐生戦が始まった!
二虎流+羅刹掌の応酬による出だしは上々だと思うんですよね。

なにより王馬がカッコイイ。渋い。渋カッコイイ。
アギトに足払い一発でピンポン玉の如く撥ねられたヘナチョコ状態から、
今までにこれほど王馬がカッコ良かったシーンがあっただろうか?
いや、無い!(断言

桐生が技の外し方を知っている?とはヤマシタカズオの弁なので、
正しいとは思うのですが、王馬は桐生の知らない二虎流もあるはずなので、
別段不利というわけでもないよな。
奥義の楽々体勢パンチとか。


Sレア装備の似合う彼女

HPは減っても肉体的にダメージは無い!

\ワタシ、大歓喜/

つまりHP1の瀕死でも全開と同じ威力の技を
撃てるというゲーム仕様の肉体ですね。
血とかグロとか出ないという意味でもある。
やったぜ。

カエルののしかかりでメキッとかバキッとかあったけど、
あれもファッションSEということかw
更に〆のコマは敵の敗北フラグなので、
安心してプレアデスのやられシーンを堪能するぜ!(酷


三ツ橋高校ねこ部!

みーすけは別の猫でした。
ですよねー。

最終回かなーと思ったら、まだ続くようで。
またKU☆ZU展開に戻ってしまうのかが心配だ。
いや、楽しみか?


アシュリー

アシュリーがシンジ攻撃しようとしてたけど、
契約があるから結局無理なんだよな。
とは言え、一瞬でゴブリンを吹き飛ばすのに対して、
溜めているのは少しは逡巡していると思いたい。

そこそこホンワカしてるので、
最初に比べて良くなっている感があるかも。


墓守とリボン

オズ様マジカッコイイな!
最初はイヴマリーprprだったのに、
今はこの2人のやり取りに癒されてる感がある。


センコウガール

よくわからななな。


しのびがたき

風丸退場。
とは言っても彼も円閃流を学んでるはずだから、
虎同様にハイブリッドでもあるんだよな。

「部下に歯向かわれる気分はどうだ?」と言われてますが
ついさっき虎戦で歯向かわれたので、立ち直るのも早いと思います(酷

信影は忍者を取り込み、忍者の神になろうとしてる。
これはもう侍VS忍者の戦いだ。


ダンベル何キロ持てる?

ボディビルの世界にようこそ。
規定のポーズがあるということは、
普通の大会と変わらない感じではある。

ただやっぱり素人には採点基準が分からないのも確かだなあ。
筋肉のバランスや肌ツヤって言っても好みの個人差はあるだろうし。
でもやっぱりそこに美しさはあるんだろうな。

それはそうと、次が本当の戦いだ!→いえ、帰ります、の流れを見ると、
現代では予定は最初に伝えるべきだよなw


1000円ヒーロー

なんかもうエッジマンが主役の位置で、
千がサブキャラの位置のような感じだな。

怪人覚醒でヒーローのピンチは続く。
薬は敵意でも増幅させるのかもしれないなあ。
それで擬態出来るようになるのは本当になるとか。
でも炎の能力は頂けない。ウィルス死滅するんじゃね?


ロマンスの騎士

この土屋って人、明らかにカマセの小物なのに、
最後の2ページの「どうして付いて来ない?」と言える所に、
フェンシング実力者の風格を感じてしまった。
これは意外に期待できそう。


銀狼ブラッドボーン

若ハンスは哀れみを見せる程、
穏やかな性格じゃなかったと思うのだけど。
ホロウがやられたのは妻と付き合っていた頃なのかな。

しかしハンスの手持ち武器は斧か……。
普通に柄が折れそう。
こういう時こそ秋水の出番なんだろうけど、
彼は何処にいるんだろ。


たくのみ。

蝶子さんは子供が苦手なのであった。
しかしみんなカワイイからほっこりするなあ。
シチュー食べたい(ぉぃ


クロミケ妖奇譚

おお、たぬ子のターンやるのか。
こっちは普通に可愛いな。

狐組とは違って、一応最低限の世話はしてるのかな。
でも従妖の契約は今だけとか、結構酷いことを
平気で言ってる辺りは同類か?

この主人公のオジサンは夢破れて猫又村に来たら夢が叶ったという
奇特な人生歩んでいるので、簡単に無理とは言えないよなw


圧勝

デブくんのパートが最低限の漫画的なエンタメやってるので、
唯一、見れる部分というね。
立場的に一番主役やってるなー。


亜獣譚

ウェーヌはこれ別の目的がありそうだな。シュペイ人だし。
尻尾に弾かれて落ちた先でゾヌ隊長が死にそうな気配がする。
ホシ・チルに出会ってもやっぱり死にそうだし。


えじぷり

最終回に向かって巻いて来た感。
でも元々告白されて付き合うことになっていたような。


放課後の異端者

今まで一番(漫画的な意味で)笑ったwww
ブラック企業の風刺が凄い。
ここだけちゃんと調べたんじゃないかってくらい、
迫るものがあった。

ただ枝葉の部分なんだよな。
幹の方にこれだけの魅力があったら良かったのに。


ポケットモンスター

1話の中に3人の見せ場を作ったら、
そりゃ展開すっ飛ばすしかないよなw

バタフリーはアニメポケモンでは
割と有名な語り草があるんだけど、
劇場版でもそのシーンはあるそうな。


よいこの太陽信仰

マリナさんKAWAII!の回。
金の矢を刺すと単純に好きになるということだから、
マリナさんが恋したら、随分積極的になるんだなw
肉食系なんだろうか。

それにしても最近は神様関係無いなw


アイゼンフリューゲル

虹龍から「お前ら何で殺し合いしてるの?」とか
言われた傍から、戦争が始まるとか弱り目に祟り目だな。
でも実際、虹龍じゃなくて自分自身の問いだっただけかもしれないけど。
どっちにしても迷ってちゃ虹龍には勝てなそうだ。

ゲプハルトが空軍の王冠中隊の隊長やるのは、
まあ当然そうなるなって感じだ。
カールはどうするつもりなんだろう。
カールが出ないと多分彼は死ぬよな……。


0 件のコメント:

コメントを投稿