2022年4月26日火曜日

1000回超えてこのイカれたガチャ確率にようこそな新米団長によるフラワーナイトガール

 

爆死継続中。
無料11連×6日分(火~日)と、100円2回を追加。

・ここまで回して虹が出ない確率
(0.995^791*0.98^222)*100=0.0213917

とうとう合計回数1000回転超えた。





第2回ランスコラボ後編

いやあの……ネタを使いまわすなら、せめて一捻りをですね。。。
というか、むしろ前回コラボのほうが捻られていたような。


唯一前回と違う部分と言っていいのか、この眼鏡立ち絵。
どうせスキンに追加されないのだろうけど、これだけなのは勿体ない。
前回の特殊タイトル絵は課金FMにするのにね!

これもストーリーの展開的にコラボ組全員に
メガネつければ良かったのにとは思う。
人数足りないって言ってるのだからさ。


腕試し!

ジュズダマがいるせいか、総ダメージ数の桁が1つ増えました。
やっぱりアイツ普通におかしい。


腕試し!ですが、これは1戦のダメージではなく
全ての日数の最大ダメージの合計となります。

なので、ダメージ出ない!という人は
毎日頑張って殴ると良いと思います。

最低ラインですが、単純に計算すると、

70,000,000÷8日=8,750,000

なので、1日8750万を出す必要があります。
1日7千万との話を聞きますが、前は祝日とか色々あって、
日にち伸びていたんですよね。
今回も伸びてますが、前回ほどじゃないです。

で、それすら出せない、という人ですが、
この腕試し!で貰えるものはハニーコインだけなので、
ダメージが思ったように出ない人は頑張ってレイド狩りしましょう。


リツイートキャンペーン

4/26 20:24現在で3007RTでした。


前回コラボの時は1日経たず(というか、たぶん数時間)でノルマ達成したのに。
この差は一体。

ところで過去に全く同じ展開を見たことがありまして。


実際どうなんでしょうね。

とは言いましても石が貰えるっぽいので皆さんヨロシク。


その他

初期銀の1人であるアブラナ待望の開花は驚いたところか。
服装は可憐で素晴らしいのですが、周囲の剣はなんなんだろうか。

無料ガチャは継続中。割とモチベが厳しくなってくる。
バレオレンジとタツタいればクワイシステム完成するんだけどなー。

ちなみに下の画像は火曜日(後半始まって一発目)のガチャの結果です。


こ れ は ひ ど い 。


まとめ

コラボは音楽を使いまわすのはさておき、
ネタを使いまわした挙句、前回より劣化しているとか。
流石にこれは、ネガティブボイス出てもしょうがないような。。。

性能にしても、あれほど「花騎士と仲良くするぞ!」と
息まいているにも関わらずアビリティは
「品種なしのキャラにバフ」という、花騎士お断りの性能。

これ、何がしたいんでしょうね。
嫌味とかじゃなくて、割と純粋な疑問。

フォローしたくともガチャの結果が
既に取り返しつかないレベルの状態なので、
テンションにデバフが掛かりっぱなしですよ。

自分も八方塞がりですわー。




『フラワーナイトガール』©︎2015 EXNOA LLC



0 件のコメント:

コメントを投稿