2022年4月8日金曜日

石が貯まるまで何も出来ない現状の新米団長によるフラワーナイトガール

 

先週、タイトル動いてない!と言いましたが動いてました。


この泡みたいなの。
でも白地の時からそうだった気もする。
後で確認しておこう。

ただ、これがジュズダマタイトルの演出だったとしても、
スイカズラと比べるとちょっとなーとなるのは、
自分だけではあるまいて。



エイプリルフール

何故か無限城が見つけられなくて困った。


「別人(虫)だー!?」というのは自分も思っちゃったので、
オチ込みで結構楽しかったです。


この辺のセリフとかも凝ってましたし。
急下降していたモチベも少し回復。
結局は欲しいキャラ来ないとモチベはどうにもならないんだけど。


花見イベント


前回イベのイベ金を見たせいか、
〇リ巨乳増やしてきたなーみたな印象。

ストーリーはなんかとても懐かしい感じがしたのだけど、
そうか、久しぶりに害虫見たせいかも。

ムスカリの話も、過去にもっとエグい差別を
受けてるキャラが~と思ったものの、
長くやっていれば被りもするか。
(と、思ったけど、KMSはわざとかと思うくらい設定被せるからなー)

カードめくりはデイリーをこなしてればOK。


ちょっとだけ性能雑感・ムスカリ

残念性能とか色々言われていますが、
デバフ3種なので、このキャラ1人で
様々なコンセプトパーティで器用に埋められるキャラかな。

欠点は複数のコンセプトに使えるような性能なので、
編成を組んだ際に他のアビリティが死ぬことも多く、
高難易度に使うと、色々足りない部分が出ることですね。

性能だけなら手持ちキャラと相談次第という
持ち物検査の受け皿が広くなるキャラなので、
個人的には意外にありな性能なんですよね。

ただ如何せんぶっ壊れインフレキャラを投入し続けている中で
お出しされたら「○○(コンセプト特化型のキャラ名)でいいじゃん」
という人がいるに決まっているわけで。

旧世代調整の後くらいに出ていれば、
特に普通のキャラ性能として受け入れられたはず。


春のピンクガチャ

リミテッド以外はこっち回した方がお得という割引ガチャ。

今回はジューンベリーやハロウィンのモモ・ハナモモ姉妹など、
トップ環境で使えるキャラが入ってるのは嬉しいところ。
同じピンクのハスやバーバスカムが入ってないけど、
春に咲くわけではないからかな?

まあ、0.05%の爆死率を引き当てて、
なお継続中の自分にとっては、
回す余裕なんて無いですが。orz


その他

マンスリー無料FM週間ですね。
最近1枚でも使える性能があるとはいえ、
5枚フル凸でようやく性能進化する仕様なので、
1枚当たったところでありがたみがな……無いより全然いいのですが。

初期FMもそろそろ調整欲しいなあ。


スタミナオフはクジラ艇と特殊任務。
クジラ艇と言えば、この前クジラ装備全回収したんですよね。
やったぜ。


まとめ

新キャラなので金キャラ込み回。
スタミナオフも場所が少ないので、まったりやりまっしょい。

また天井まで石溜めないとなあ。。。
爆死継続中の今だと何回回しても当たる気しないので、まあ。。。






『フラワーナイトガール』©︎2015 EXNOA LLC






2 件のコメント:

  1. 更新お疲れ様です
    石の爆死はご愁傷様ですが、チケットの方は運営変わってから露骨に弄られてる感じがしますね
    同運営のオトギのチケットは操作で有名ですし

    返信削除
    返信
    1. 確率表記は法律で定められていますが、それが正しいかはユーザーからは分かりませんからね。
      実際に統計取ってみるしか無いわけですが、その結果が石ガチャのアレなので、疑いたくもなりますね。

      削除