2022年4月12日火曜日

ちょっとコラボは時期尚早じゃないかと思う新米団長によるフラワーナイトガール

 


んんー?
コラボやるの早すぎるのでは?


オトギ運営がコラボ大好きなのは知ってますが、
それにしてもコラボをあまり歓迎されない花騎士でやるのは、
ちょっと違うのでは、という感じがする。




花見イベント後半

デイリーやっているならコンプできるので、
適当なところで切り上げまっしょい。


ランスコラボ再び


いや、あの……
ランスシリーズ完結のタイミング、ストーリーの出来、ランスの扱いの妙。
当時のコラボが奇跡みたいな出来だったので、泥を塗って欲しくないというか。

ついでに運営変わって直近のコラボがエクスティアですよね?
期待するの難しいですって。


無料ガチャ2種

ランスコラボのキャラが入った11連と、
いつものマンスリー11連の2種。

ランスコラボのキャラは入っているだけで、
特に出現率アップするわけではありません。
コラボとは一体。。。

いやまあ、この辺はコラボ始まったらちゃんとやるかもですが。
前コラボのイベ金シィルの扱いもあるでしょうし。

それにランスキャラは性能的にも今更手に入れてもというのはある。
出た当初はエクスティアと違ってイベ金込みでどれも使いどころはあったんですけども。
新規追加キャラは今の性能に合わせるのだろうし、色んな意味で不安。


あと自分は爆死継続中なのですが、
どうせ虹が出るなら、ネタになるような出かたして欲しいですね。
操作されてるから出ないかもしれないけど!


リミテッドキャラガチャ

運営に確率操作されてるので引きません。おわり。
石は普段のガチャと同じ。欲しい人は引こう。

クマツヅラかヒマ辺り欲しかったんですけど、
回したところで当たらないのだからしょうがない。


まとめ

スタミナオフは国家別任務と極限任務。
あんまり美味しい所が無い。マザーの二番目辺り?
無理してスタミナオフを回らなくてもいいかもしれない。

試しに極限ラエヴァに普段使ってる1Tパーティを
突っ込んだら1~2Tで終わってしまって諸行無常過ぎた。
やっぱりインフレにも限度あるよなーと思った次第でした。

でもコラボなら開き直って石溜め出来ると考えることにしよう。
どうせならキャンペーンをばんばん打って石を配って欲しいですね。





『フラワーナイトガール』©︎2015 EXNOA LLC


0 件のコメント:

コメントを投稿