2021年6月27日日曜日

ミストレ日記8

 

SS当たったからミストレ日記はじめるよー。
閲覧数も少ないから、やや低燃費的に。


ステータスは今のところ限界まで育ててしまったので、
しばらくはこれかな。



ガチャで出たから記事書くよ。

かわいい。


タイシェトもゲットできたし、
DMMキャンペで貰ったチケットでブルターニュとズエラットもゲットだぜ。
まあ○リと言っても、ミストレは乳詐称が結構多いですが(ぉぃ

でもテンションとモチベは上がる。
スクショ取り逃したので、登場シーン再生とか出来ないですかね?


降魔の祭壇

どうやってみんな1ターンで倒しているんだぜ?


オートで倒せはするので結果オーライと言えばそうなのですが。

大抵は味方のインフレに合わせて
敵も強くしてヒンシュク買うのが普通なのに、
敵の強さが据え置きで味方の成長を感じられるという珍しい形式。

イベント自体も周回しなくていいので、
いい息抜きになりますね。癒し。


ミストさん


やっぱりスタック化が欲しいですね。
数が持てないってことは、編成変える度に
付け替えないといけないという意味でもあるわけで。

せめて装備じゃなくて編成に紐づけてくれればまだいいのですが、
ただでさえ面倒なのにシステム構成が更に面倒さをパワーアップさせてる感じ。


その他


セイラムギアがカンストしたぜ。
余った分はプレボに入るから心配するな!
(ただし期限つき)

みんなは適度に交換しておこうね!


まとめ

ここ最近、ガチャは出るし、
無理に張り付きしなくていいので快適だしで、
色々勘違いしそうで(いい意味で)ヤバい。

実際、客引きという点では、ここの運営はかなり上手いと思います。
代わりにシステム部分がgzgzでペイしちゃってるのは、ちょっと笑うところだけど。
いや、笑っちゃ駄目か。

余裕が出たお陰でキャラストーリーや
他のコンテンツにも目を向けられるので
何事も適度が一番というのを感じられますね。

こういうのを書く側としては何かあったほうがいいのでしょうけど、
でもそれでゲームが悪くなってちゃ本末転倒だしなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿