2021年6月13日日曜日

裏サンデー感想(AV女優にガチ恋の無職、裏サンに出戻り)

    

裏サンデー感想。
いつの間にかAV女優にガチ恋の無職が復活してた件。
話も進んでた件。裏サン編集はさぁ。。。
絵柄が安定してきた?




ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

ミドナはすっかりヒロインですね。
というか、リンクのイケメン力凄い。
こういったイケメン対応は少女漫画的な強みかもしれない。
少年漫画的な流れだと、こうはいかないよな。

ついでにこの作品は最後にゼルダ姫が活躍?するから
上手いこと離脱s……げふんげふん。

そしてオーク3度である。
ここまで因縁のある相手になるとはビックリだ。


ダンベル何キロ持てる?

まさかの筋トレは世界を救う。
しかし過去改変してまでやることではなかった!みたいな。

スーパーセット。
やっぱり筋トレも一種類を続けるより、
色々やった方が効率がいいんだろうな。


プロミスシンデレラ

ちゃんとカップルしてるなーとか思ったら、
それ以上に、成吾、洸也、天馬の男3人の行動が面白すぎるw
いいトリオだな、これw

天馬もまさか、これほどいいキャラになるとはなあ。
初登場の横恋慕の時とえらい違いだ。


3インチ

カマキリ戦、前回で終わってなかった!
終わってなかった……


生きぬけ!爆走!クソハムちゃん

お、おぅ……デザイン一緒で2匹目追加か。。。

ペットボトルロケットかなんかで宇宙にも出れたし、
ブラックホールで来たのなら、ワームホールとかありそうだし、
帰りは何とかなりそうな気がする。


異剣戦記ヴェルンディオ

ザコを散らしてボス登場、
そのまま戦闘かと思いきや、商人が止めた感じか。

とすると、この盗賊団は情報屋にでもするのかな。
本来、酒場はいろんな連中が来て、
勝手に情報が集まるものなんだけど。


灼熱カバディ

まさかのヴィハーン、進歩してなかった!
強すぎた故の弊害か、それとも現状で満足する理由でもあったのか。

しかし回想で「最悪の敗北を知らなかった」みたなこと言ってるから、
伸び悩んでも、上を目指しているはずではあるんですよね?
この辺はいつもの回想で分かるか。


血と灰の女王

兄貴はDナイトも設置攻撃だった!
恐らくトラップで固めてから攻撃するタイプなのかもしれない。
ついでに言えば、真祖に当てるのに死ぬほど苦労しそう。

そんなわけで自分を疑似餌にして
盾にした土偶諸共撃破なるか?
でも相討ちでみんな死ぬよな。。。


ブックカフェ(ry

いや、それは彼氏持ちだって言えよ、と思っていたので、
会話を聞かせた親友はなかなかグッジョブでした。
でももっと早く聞かせるか、言うべきでしたね。

フェードアウトを望むのはリアルではあるんですけど、
結局、自分が傷つきたくないからって意味なんですよね。


アイドル(ry

この王女もユニットに入るのかなー(棒

結局、誘拐どうこうってまったく意味無かったな!
ツアーの順番を変えるだけで済んでた。


メディアミックスメイデン

作家と編集の相性が最悪って、また運が悪いな。。。
新人作家とベテラン編集なんだから、
そこは編集は舵取らないと駄目だけど、
ワンマンが最悪な方向に流れていった例か。

こればかりは運が悪いとしか言いようがないな。。。
別の雑誌行ったら大成した漫画家もいるので、
その後のケアも悪かったんだな。。。
なんというかいたたまれない話だ。


紅緋のアルティ

恐らく妙なレーダーチャートは1回キリのクソ演出だと思ってましたが、
トップチームの圧倒的なステータスでビックリですよ。
こういう演出はありだと思いますが、
やっぱりその場限りの演出だと思うと、どうにもね。


弟子(ry

やっぱり塔から射撃は来ないなw
こんな状況になってもアイゼン待ちって辺り、
どう考えても接待ですわw


寿エンパイア

しかしトラブルには事欠かないな、この主人公。
中に敵も引きつけるって、自然のことかYO!
でも見返りが勝負にも勝てそうな新鮮な魚、であったら、
これも仕方ないのかもしれないか?


ウソツキ皐月は死が視える

生徒会長登場。
滅茶苦茶胡散臭いけど、言ってることは正論ではある。
描写が怪しいだけだよなw
権力者だし、味方にできれば心強いんだけどね。


きみに恋する殺人鬼

この漫画、何を見せたいのかいまいちハッキリしないのがもにょる。


アンデッド(ry

最初の数話は一気に出すもの出して面白かったのに、
途端にスローペースになったな。。。


出会って5秒でバトル

サメがガラスの向こうから来るのは、
人に向かってガラスに突撃しなきゃなりたたない
……というのは漫画的フィクションだから、まあいいか。

求道人は単純に物を透過するだけかな。
障害物無視して真っすぐ進む、みたいな感じ?

それにしても命綱の刀を落とす辺り、
本当に霧崎って駄目な子だよな。。。


ヒマチの嬢王

煽り対決はザマちぃの圧勝だ!

しかし似た者同士かそうじゃないにせよ、
人が出会う人物と環境によってこうまで差が出るのは、
ちょっと面白いと思った。


ケンガンオメガ

劉クンがまるで主人公な件。

いや、普通にやりあってるだけなのに普通に面白いな。
前と何が違うかと言われれば、やっぱりゴチャゴチャした
ノイズや雑談が無いってことだけなんだよね。

余計なものを削るだけで、
これだけ面白さに差が出るのは自分でもビックリ。


ブラックガールストークリターンズ

馬鹿な……! この漫画が上手い距離間を取って着地しただと!?(ぉぃ

普段なら自業自得でボコボコにされて自主退社って流れなのに。。。
前編で裏で影口叩いていたのは一体なんだったんだ。

……と書いてから前編見たけど、
別に愚痴を聞いて貰うってだけで、
特に嫌味を言ってるわけでもなかった。

思わず二度見するくらい上手い着地だったので、
一体、どういう心境の変化があったんだ。。。


担当さん、距離が近いです!

ネットでノンフィクション小説で大暴露とかヒデーなこれ。。。

これの何が酷いかと言うと、間違いなく、
「このカップル可哀想」「編集部酷い」という流れに持って行く点。
多分それ以上のものはこの漫画では描けないと思うので。。。


来迎國

主人公、死す!
ただまあ、あんまり死んだ感じしないのも、この漫画だけど。
0話の宣言通り死ぬのかな。

ただここで才が死ぬと全滅確定で話続かないけど、どうするんだろ。


つれない彼女のひとりじめ

ただしイケメンに限る、というこの漫画ですが、
男女逆にすれば、まあ美女からベタ惚れされるだけなので、
まあ、いいのかなーって思ったのですが、
でもこの子、冴えない女子ではなく、普通にクール系の美女なんですよね……。

だから単純にイケメン男女がイチャイチャしてるだけ、という。
普通過ぎるから面白くないのかな。。。

まあ、いわゆる普通の片方が冴えない系というのも、
リアリティが無いと言われれば、まあ、そうなんですけど、
一応、あっちは夢があるので。。。


うしろの正面カムイさん

カムイさんに掛ればアニ○イトだって除霊グッズの巣窟だっ!

といいつつ、今回はサキュバスの友情+百合回。
この除霊で精気吸収できるようになれば、
案外、カムイさん以上の凄腕の除霊になったりするのかも?


放課後のグランギニョル

ゆいちゃん実在人物かよ……
これちょっと残念だなーとだけ。

これが全部春霧のイマジナリーメモリーなら、
拍手喝采するんだけど、そんなことはないんだろうな。


南国!ユタガール

女の子の悲しい思い出を見たけど、
それ以上のことは特に何も無く終わった。

しかし本人から勝手に離れるマブヤーって、
コイツら本体のことなんとも思ってないのかなw
彼自身に問題あるような気もしてきたぞw


最(ry

敵が最後まで運び屋扱いしていて笑うw
君の相手は最強職に運び屋の皮を被せただけのチーターだってのにwww

というかたまに思うけど、
ジョブ名見えてるくせにステータスは見れないんかね。
明らかに運び屋の上限超えてる性能出してるし、色々疑うべきなんじゃないの?


おかしき世界の境界線

元々、卑弥呼さんが御無体能力をそのまま継承しなければ、
こんなことにはならなかったんだけどな!

とか思いましたが、無事千鶴生存しましたね。
次回最終回。死んだのはデスオーガだけかな。。。。
良かったのか、悪かったのか。


裏バイト

普通にヤベェ霊障ホームの仕事でした。

でも、仕事内容がハッキリしてるし、
今までのよりも「ちゃんとしてる」気はする。
だからこそヤバさギリギリまで踏み込んでる感じもするけど。

ルールさえ守っていれば安全な気もする。
まあ、それも御無体ルールなんだろうな。


絶頂除霊(ry

スケール5って何の話だっけ?
なんか話がスローリー過ぎて全然覚えてないな。。。


教え子がAV女優、監督はボク。

コメ欄でも指摘があるけど、
見られるのが快感だったら、グラドルで十分なんですよね。

AV女優選んだのは先生がAV監督だからなんだろうけど。
この子がAV女優になるにしろならないにしろ、
これが先生の(漫画的な)ラストミッションなのかも。


ツキトウサギ

全滅必至の作戦の割には死人出なかったなあ。
1人耳を取られただけだし、首尾は上々なのかも。
アクションシーンはもうちょっと上達して欲しいところ。
今後もあると思うので。

そしてアマテがアホ過ぎて笑うw
いや、よく考えてみればアマテはウサギに悪印象を持ってないのか。

ただアホだと思っちゃったのは、行動や態度が
アホの吉田(圧勝)みたいな受け答えだったからなんですよね。
作者的は儚げなヒロイン=アホの吉田(圧勝)みたいなイメージがあるのかも。


叛逆(ry

長文の説明が凄い!たくさん!
単純にコミカライズが悪いのかどうかは不明だけど。

騒ぐな、明かりをつけるなという割には
明かりはつけるし、お喋りするしで、
相変わらず都合のいいダブスタで笑うしかないが、
過去作に比べればまだマシか?


ペルソナ5

怪盗団連中がコミュ強なのは双葉ちゃんには幸いだったよなw
おっさんが終始いい顔していてほっこりする。


邪剣さんはすぐブレる

間に合ったか、でエドガーの所がいない件。
でもエドガーは今までヘイト溜めてる分、
こういうときに役立ってくれよなー!


魔王(ry

成長早っ!

それはそうと魔族になるのかー。
皇太子の件とかあるから、魔族が人間になるのは無理なんだろうな。


幸せな恋、集めました。

不良に追い詰められたと思ったら、
むしろ告白の後押ししてるのは笑うww
久しぶりにこの漫画特有の展開を見た!


死に戻り(ry

ティナ嬢は負けヒロインなのかなー。
カワイイのに勿体ない。

ティナ嬢の描写が圧倒的なせいで
読者的にはヒロイン1強状態だけど、
まあ、これなろうだしな。。。


オーク(ry

最初の爆炎や地割れ辺りは、まあ大魔術と言っていいですけど、
後半は普通の魔術ですよね?


0 件のコメント:

コメントを投稿