2019年5月29日水曜日

スワンボート(を引っ張る)レースに笑った新米団長によるフラワーナイトガール


スワンボートなんか乗ってる場合じゃねぇ!!!!







ナーエ交換チケット


今回は青ナーエにしたのですが、
何故かお出かけナーエは赤のみ。
謎だ。。。


風谷の里のキノコ祭り


キノコは菌類であって植物ではなかったような。
まあ、今更か。

それにしてもまた引き籠り勢が1人……。
まあ、何人かいても不思議じゃないのだけど。

今回はスワンボートレース。
一種の論理パズルみたいなものですね。
スワンに賭け忘れだけ注意して、
上級×2+超級×4は回っておきたいところか。


進化・開花素材ダンジョン

初回クリア特典があるので、忘れずに1周はしておきましょう。
スタミナオフ対象なら周回も考えたけど対象外なんだよなー。
必要な人ならそれでも回るのかな。


ナイドホグル前編

前に割とガッツリ記事書いたのでこっち参照。
ナイドホグル決戦イベント(前編)/炎熱と宵闇の化身
お得なレイドって感じです。
1度で6回消費できるので、楽なんですよね(ぉぃ


まとめ

あんまり書くことが無かったり。

ナイドホグル前編が始まりました。
イベントはいつも通り回って、
余ったスタミナは水影になるのかな。

折角だからキャラクエも何人か昇華したい所。
開花キャラは石貰えますし!


0 件のコメント:

コメントを投稿